Jアラート | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

今朝の目覚ましはJアラートでした。

多分僕と同じ人多いと思います。

携帯が鳴った瞬間に「あぁ打ったなっ」って

思いましたけど、テレビを付けてみたら

アナウンサーの緊張した言い方が、何か東日本

大震災の時の津波を思い出してしまった。

しかしJアラートが鳴ったところでどうする事も

出来ないしねぇ・・・

だけど人の国の頭上を越えてミサイル打つなんて

本当に失礼な話だ!

失礼ではすまされないよなっ。

このままエスカレートしていったらどうなるんだろ?

そろそろアメリカは斬首にでるかねぇ。

 

 

平和的解決が一番なんだろうけど、あの国には

通用しないわなぁ。

 

 

ミサイルのおかげで今朝の札幌の地下鉄は

ダイヤが大幅に乱れて、中の島から麻生に

着くまでに、3か所も長い間停車した(`×´)

 

 

 

何か連続してまたやりそうだなぁ・・・あの国

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://lp.onix-north.com/
www.ultra60.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by隊長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vol 2057

ペタしてね