何とまぁ・・・ | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

さっき友達の義理のお父さんお母さんが
ご来店され、新車の軽自動車をご契約
いただいたんですが、その雑談の中で
わかった事が・・・・・・






友達・・・51歳にして、3人目ができたらしい。。。^^;





そして先程、久しぶりに取引先の電気屋さんが
ひょっこり顔を見せました。
すると新車で納車したエブリィワゴンが
何とまぁ・・・・・
こんな形に変わっていました^^;




どうなの?これ???
何インチUPしたのか知らないけど
カッコいいですか???

このリフトアップに50万円もかけたって言うから

こう言ってやった!








「ば~か!」(笑)









www.ultra60.jp













by隊長











Vol 1222




ペタしてね