2大ボーカリスト | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。


今日はちょいと早く仕事を
切り上げて、コンサートへ!
バラードを歌わせたら
天下一品^_^
我が故郷「三笠」が生んだ
シンガー“倉橋ルイ子”さん!
2時間程のステージだったんだけど
やっぱり凄いねっ!
最前列のど真ん中の席に座る
僕の目の前で歌っているので
更に感動!
世の中歌の上手いやつなんて
沢山いるだろうけど
一曲の歌で、人を感動させ
泣かせるなんて、やっぱり
プロは本当に凄いって思った!
後半、中島みゆきさんの「糸」
って曲歌った時は、本当に
泣きそうになった…T^T
三笠を代表する2大ボーカリストの
一人、倉橋ルイ子!
2大って事は、もう一人…
いるわけですよ!
ん?
誰かって???


そりゃあやっぱり




わしじゃ!!!(笑)


Vol 857でケーキとどら焼き
三笠で買って来たって
書いたでしょ!?
そのどら焼き、実は昨日の夜に
差し入れに行ったんだよねっ(笑)
食べてくれたかどうかは
わからんけど(^^;;


また今度北海道に来た時は
是非行きたい!
皆さんも一度行って見て!

感動して泣くぞ!^_^












by隊長










Vol 859




iPhoneからの投稿