iphone5 | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

3連休の真ん中、今日も事故の車が多数入庫。
僕も今朝滑って停止線をはるかにオーバーして
しまいましたから^^;
皆さん、運転には十分ご注意くださいねっ!


最近みんなに僕の使っているiphone3GSが馬鹿にされ
うちのボンズにも「今時こんな古いの使っている奴
いねぇだろ!」って言われ・・・・・
誰が何と言おうと絶対に替えないぞって思っていたけど
結局iphone5に機種変更してしまいました^^;
そうしたら、ソフトバンクからこんな物をいただきました^^



お父さんのマグカップ(^ε^)♪
可愛いでしょ!?
使わないで飾っておこうっと(笑)





僕は・・・・・

あれからずっと・・・・・・

大間のマグロが食・べ・た・い
(⌒¬⌒*)












by隊長









Vol 400

ペタしてね