いちょう並木 | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

昨日の事にはふれないでください・・・( ̄∩ ̄#


今日は午前中に納車のハイエースを封印しに行って、
それから岩見沢へ出かけました。
行く時は凄く良い天気だったのに、むこうに着いたら
小雨・・・
そしてちょっと足を延ばし我が故郷「三笠」へ!
松山千春さんの曲で、「良生ちゃんとポプラ並木」って
ありますが、我が故郷三笠では!「直樹ちゃんと
いちょう並木」っていう感じの写真がこれ!





綺麗でしょ~う^^
毎年この真黄色になった、いちょう並木を見ると
何か嬉しいというか、安心するんですよねぇ。
これから豪雪地帯の三笠は厳しい冬がやってくるけど
お前ら負けるなよ!俺も頑張るからお前らも
頑張れよ!って心で言って帰って来るんですよ^^
やっぱり三笠は最高だなぁー(*^o^*)
でも・・・ほとんど人歩いてないけど(;^_^A


そんで帰りに三笠の道の駅のところにある
セブンイレブンに寄って、トイレに行ってみると
こんな物が・・・

酷いイタズラでしょ!?
店員さんの顔・・・
酷いイタズラだと思いながらも、「プッ」って
笑ってしまった^^; ゴメンナサイm(_ _)m
皆さん、落書きはやめましょうね!


さて、明日はお休みをいただいておりますが
行って来ますよ!!! メラメラメラメラ (☆。☆)
札幌ドームに田中直樹!見参!!!

明日は必ず、勝つ!









by隊長











Vol 295

ペタしてね