極悪女王全話観た、からの女子プロ動画漁り | うめころさんのブログ

うめころさんのブログ

最初は写真をバンバン載せていこうと、このブログを初めました。

ですが結局、愛猫とのなんでもない日常と愚痴。。。
に落ち着きましたw

なんのことは無い、ただの備忘録です。

やたら腰に手を当てて胸を張ってるうめころです。

心はプロレスラー!こんにちは!


そうそう『極悪女王』全話観ましたの。


あの頃、テレビに齧り付いて全女観てたけど、ところどころしか覚えてないもんね😅

髪切りデスマッチは記憶にあるけど、ダンプちゃん引退試合って記憶が無い。

ドラマの中では髪切りマッチが過激すぎて、全女のテレビ放送が打ち切りになったんだけど、リアルでもそうだったのかしら?

なら合点がいくわ。

ダンプちゃんの引退試合なんて大切な放送、見逃してないだろうし。


みんなでガッツリ試合したの良かったわ。

なんだかオバさん、泣いちゃったもの。


あー、良いもの見させてもらったわ。

あの頃に戻れたもの。

女優さんが芝居で試合してると分かりつつも、昔みたいに握り拳に力入れて見てたよ。

それだけ剛力さん、唐田さん、ゆりあんさんが魂込めて演じてたってことよね。


出てる人みんな良かったけど、ジャッキー佐藤さん役の女優さん綺麗だったわー

佇まいが美人!


そしてハリセンボンはるかに似てるとこも良いw



『極悪女王』も見終えて、あの兄弟は何者だったのだ?とか、今は全女の選手だった人たちはどうしてんだろう?とか、いろいろ余韻を楽しむために、まあ動画やらPodcastやら漁ったw


ブル中野さんの「ブルちゃんねる」を片っ端から見てみて、初めてクラッシュ無き後の全女や女子プロレスの歴史を垣間見る事ができた。


私の女子プロ熱はクラッシュギャルズとともにあったからね。



ブログが長くなりそうw

取り敢えず一旦ここでやめとくわ。

続きは後から書くことにする👍