こちらの対決には色んな意味があるよねぇウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


 女子プロレスの未来だったり、ココにしかない物語だったりね。


 と同時にこの試合には次のつながりがあって、大きなチャンスがあるからねぇウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク



 beyond the Sea single championの高橋奈七永選手から次の挑戦者は勝った方だと宣言されたからね。


 marvelousのカルッツ川崎大会での勝者が挑戦者。


 ココにしかない物語があるからそうなるんだよねぇウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク