やっほーい☆






最近のBGMは
あいみょん。






Good night Babyがすき。



後ろ姿の君が

手を振り笑う君が

愛しい人なんだ

まだまだずっと

これからもずっとずっと大切さ…











て、ボクの片想いは

これからもずっとずっと

続くのかなー。











ほぼ、脈無しの毎日…

ボクなりに考えて

ラブインアクションするけどさ…。





こればっかりは

どーしよーもない。








ま、15日は大宴会☆☆☆

楽しもうよ〜っ!









ボクの役割は、まかない作り。

食材の下処理も楽しかったけど

大宴会で御縁をいただいた方々と

いろんな話するのも

ちょー楽しかったよ!





お昼に食べた

サバイカレーは

大宴会の楽しみの1つ。

やっぱ、美味いよ♪


どこで出会いがあるか

わからんからさ

ワクワクするね♪


女の子って

かわいいなあ。








おかげさまで

大宴会は大成功でしたよね!?











さーて、今日は

七ガ岳登山だよBaby。

(ななつがたけ)


中級レベルの山を逆走!!

なかなかのトレーニングだ。


大雨予報のはずが

ボクらには雨雲が味方してくれた!


謝々。


愛情手作り弁当がファイトになり

うっしー先生のコーヒーが

くじけそうなハートを

温めてくれたよ。








約8時間の登山は

自信と誇りと

良い感じの疲労を

得ることができたよーっ。















さーて、ボクは

GOODなNightにしたいよ今日は。






みんなも、

GOODなNightにしなよベイベ。





               あいみょん☆ゆーき