2017年02月16日

練習試合 vs アスピレーション @ベルサンピア

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます!
 
新年ですね!2017年を迎えましたね!!
ULTIMOの今年の抱負は…
 
なんて記事を挙げていなかったことについさっき気づきました、#12 及川です。
 
大変申し訳ないです。
抱負に関してはまたの機会にでも。
 
 
さて、タイトルの通り、練習試合をさせていただきました。
 
 
2017年 2月15日(水) @ベルサンピアみやぎ
対戦相手:アスピレーション さん
 
 
今回の対戦相手は、今季東北リーグ1部に昇格した、アスピレーションさんです。
 
特徴は、何といっても個人技の高さ!
しっかり走ってオフェンスもディフェンスも体を張る素晴らしいチーム!
 
今季からリーグでも対戦するので要注意になること間違いなしです。
 
ULTIMOは新チームとして初の対外試合でした。
 
まだまだ完成度は高くありませんが、それだけ伸びしろがあるということ。
 
チームのメンバーはしっかり振り返り、練習で修正していきましょう!
 
 
最後に、両チームでの集合写真でお別れです。
それではまた!!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うるちもさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。