今日は意外にもとても暖かい一日でしたね。。![]()
こちらのお車、毎日通勤に使っていただいています。。
気になっていたこちらを。。
予想どうりに、けっこうな腐食です。。
きれいに手直しを。。![]()
距離も伸びているのでこちらもすっきりと。。
Z34も同じですがスロットルを外してのご対面となります。。
お手入れ後には、安心オーラが出ている気がしますね
。。
プラグのリフレッシュでトルク・アップとともに燃費もよくなるといいですね。。![]()
![]()
今日は意外にもとても暖かい一日でしたね。。![]()
こちらのお車、毎日通勤に使っていただいています。。
気になっていたこちらを。。
予想どうりに、けっこうな腐食です。。
きれいに手直しを。。![]()
距離も伸びているのでこちらもすっきりと。。
Z34も同じですがスロットルを外してのご対面となります。。
お手入れ後には、安心オーラが出ている気がしますね
。。
プラグのリフレッシュでトルク・アップとともに燃費もよくなるといいですね。。![]()
![]()
今日は天気もいい日曜日、多くのお客様にご来店をいただきありがとうございました。。。![]()
こちらのお車
300kmフルスケール・メーター
三連メーター
こんな場所にも。。![]()
そしてこちらにも。。
いろいろな場所にいろいろなものが収納されています。。
エンジンを始動したり、開けてみないと分からないですね。。![]()
なんか楽しいです。。
お正月明けの少しのギクシャクからやっと通常モードに戻れそうな感じになってきました。。![]()
こちらは新刊本です。。
1954年の第1回目から1979年迄、時代の世相は元より、日産と
プリンスの試作/参考出品車、モーター・スポーツ参戦車、生産車、
企業活動コーナー、更にニッサン・グラフやプリンス誌の抜粋写真と
詳しい解説、また全乗用車のタイム・ラインも掲載されています。
まさに日本の自動車産業が世界にむけて動き出した時代ですね。![]()
当時の熱さと活気を深く感じさせていただきました。
こちらは最終モデル。。
オーナーさんはZ32は2台目とのこと、ピカピカです。![]()
Ver,”R”です。。
とても大切にされていることがよくわかりますね。。
手直し後の変化を喜んでいただけました。
今後も快調にお乗りいただければと思っています。。![]()