初めてバス釣りしました!うれしい

と言っても、去年の話ですけど!うれしいakn

その時釣ったバスちゃんがこれ↓

コルセットとダイエットとあたし

↑撮った人の指写ってるし苦笑
サイズ・・・忘れちゃったニコてへ

かなり日差しの強い日で、絶対に焼きたくなかったあたしは

帽子で頭を守り!

タオルで首筋を守り!

グラサンで顔を守り!

日焼け止めを全身塗りまくって!

暑くても袖も捲らず!

ハタから観たらもろおばちゃんでしたガクリ

いや、普段からおばちゃんなんですけどねガクリ

あと、なるべくおひさまに背を向けて竿投げてましたてへ

お陰様で日焼けすることなく、
力強い先輩のお陰で沢山釣ることができましたラブ

糸を何度も絡ませちゃって、
その度に先輩の釣りを中断させちゃいましたうひひ・ピンクマ

あ、あと、アタリって言うんかな?
バスちゃんが食いついた瞬間ってのを
プロは分かるらしいんですが・・・
あたしは全然分かんなかったですakn

ただ巻いてたら釣れてるじゃんうれしいてな感じで・・・

でもめっちゃ楽しかったんで、また行きたいですあげ

あ、ちなみに琵琶湖ですニコ
バスボートですニコ先輩のニコ

バスボートに乗る時の必需品はこれ↓

コルセットとダイエットとあたし-ライフジャケット黒

自動膨張式ベルト型ライフジャケット
黒・赤・白迷彩・緑迷彩
               各色4,400円

お買い上げはコチラ からどうぞ~うれしい