契約お礼 / 森松町テナント | 株式会社ウリモのブログ

株式会社ウリモのブログ

愛媛県松山市の不動産・建築業者です。
ニュースや物件情報、日々の出来事を綴ります!!

いよいよ梅雨入りとの事ですが、

皆様如何お過ごしでしょうか??(*゚ー゚*)

 

 

昨日は森松町のテナントについて家主さんであるTさんとご契約をさせて頂きました!!(^~^)

 

 

1F戸建のテナントで

土地が約280坪ほどあり、

建物が約50坪ほどあるテナントです。

(しかも間口が広い)

 

 

(駐車場も10台、、、停め方によっては15台!?ぐらい!?は軽く駐車可能な広さです。。)

 

重飲食店は不可ですが、軽飲食店は相談に乗るよ。と

家主さんに言って頂いておりますが、

残念ながら浄化槽地域(現在14人槽)ですので、

注意が必要かと思います。

 

 

 

現在のお店が7月末日まで営業中ですので、

ネットで募集を掛けることは出来ませんが

 

松山市南部で駐車場付きのテナントを探していらっしゃる方は

直接ご連絡頂ければ、

詳細をお話させて頂きます(^_^)v

 

是非お声掛け下さい(-^□^-)

 

家主さんTさん、

ご紹介頂きましたMさん

 

この度は誠にありがとうございました!!v(^-^)v

 

素敵なテナントさんに借りて頂ける様頑張りますので、

今後共宜しくお願い致します。

 

 

 

さて、そんな今日この頃ですが、、、

 

先日は、息子の参加日が有りました。

帰りに現場チェックの為、造成中の土居田に息子を連れてよったのですが、

 

丁度職人さんたちが昼休みだったので、

息子がユンボを見て

「カッコいいね~(*^.^*)」と連呼するので現場監督にお願いして、乗せてもらいました。。

(もちろんエンジンを切り、鍵を抜いて)

 

 

 

 

車、電車、重機、、、が大好きな息子ですので、


帰りの車中は興奮冷めやらぬ感じでした。。

おそらくその日の夢にも出てきたんじゃないかと思います((笑))

 

そんな今日この頃です。

(オチがなくてすみません。。)