GW | 株式会社ウリモのブログ

株式会社ウリモのブログ

愛媛県松山市の不動産・建築業者です。
ニュースや物件情報、日々の出来事を綴ります!!

ゴールデンウィークも終わり日常に戻りましたが、

皆様ゴールデンウィークは如何お過ごしになられましたでしょうか??\(^_^)/

 

私はお休みを頂き、

旅行に行こうかと迷っている内に、

 

連休1週間前となり、、、

 

当然、旅行の飛行機や宿など、そんなタイミングではなかなか予約ができるわけもなく、、、

 

妻の連休どうするの??という圧力に日々おびえていたのですが、

 

 

公私共に親しくさせて頂いている親友?家族と

そしてその知人家族と宮島への2泊3日、キャンプに誘ってもらい、

 

 

広島の宮島にキャンプに行ってきました(-^□^-)

 

 

(持つべきものは友です!!涙)

何とか家族にメンツが保つことが出来ました汗

 

 

宮島では、、、

キャンプ

 

 

シカ

 

水族館

 

厳島神社

潮干狩り、、

 

 

2泊3日を満喫させて頂きました(^_^)v

 

 

大人(私)も楽しかったのですが、

何より、息子が外で遊ぶのが大好きなので、

 

テンションが高く、とても楽しそうにしているのを見て、

 

父としてとても嬉しく思いました。。

 

 

毎日ママ、ママと甘えている息子も、

この日ばかりは勇ましかったです。。

 

 

そんなわけで、

大人も子供も楽しい

宮島でのキャンプお勧めですよ~

 

(誘ってもらった素人キャンパーがいっちょ前にお勧めして申し訳ありません。。(笑))

 

 

 

リフレッシュした連休を終え、

8日より営業開始しておりますので、

 

ご相談、お申込みなどドシドシお寄せ下さい(*^▽^*)