スケアメの弍 | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

今日は仕事だけど。

当然、FD配信は見た!


オペラ座…、素敵過ぎた笑い泣き飛び出すハート

ゾクゾクブルブル鳥肌立ったよ。


でもやっぱり点数辛い気が…ガーン

100点にはギリ乗って、100.01点キラキラ

ギリ過ぎるんだろ。辛いやろ〜えーん

会場からはブーイング起きたぞなブー

ジャッジの目はふし穴なんだ、きっと真顔


合計 169.68点キラキラ


でも滑り終わった後の2人の顔は良かった。

外国のお客さんにも素晴らしさは伝わった。

スタオベももらったよ〜拍手拍手拍手

私はとにかく感動したっ乙女のトキメキ

怪我にもハリケーンにも負けず頑張った。


だから順位は気にせず、…私は寝まつ。

気持ちはもうNHK杯に向かってる。私の爆笑

その前にテンくんチャレンジあるのは承知だが。

北海道の地で、生観戦できる日を楽しみにしていよう。全力以上に応援しよう。


おやすみなさい、ファントムハート