お揃い | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

大ちゃんの姿をあちこちで見せていただいて…、とーっても嬉しいんだけど、リアルタイムどころか録画も満足に見る時間が取れない自分に悲しくなるえーん

{90B53358-FD89-4C57-A32E-C95A230DAEF0}

{C8C458CB-5079-431F-A57A-191BB88940F1}

でも、大ちゃんも頑張ってるんだからあたいも頑張るのであーる。うむ。

大ちゃんがとびっきりに忙しい。
私もとびっきりに忙しい。
お揃いふたご座…ってことでどーだピンクハート

{CC9A28A1-E5D8-4488-85AC-8FB9FF71D736}

{7467BCBB-89D3-4A76-9A9D-4130734D7B44}

それにしても、本っといい笑顔…ラブラブ

大ちゃんがファンに向ける優しい笑みをいつかあたいもいただきたいっす〜。
あ、チャリティーのときはいただいたわねピンク音符


このお写真は公式練習を見ているときらしい。ものすごい真剣な目。

{30B6D40C-4B30-4AB6-9A39-A1BFBAF29E41}

競技会を見ているときの大ちゃんは、いつもなにを考えているのかなと思う。

真面目な大ちゃんのことだから、もちろんちゃんとナビゲーターとしてなにを伝えるべきなのかってことを考えているのだろうけれど。上手くは言えないんだけど、それだけではない…、なにか懐かしい目をして選手やリンクを眺めているときがある。…えぇ、まったくなにを言いたいか伝えられなくてごめんなさいガーンまぁそれも私が勝手に思っているだけで。大ちゃんではなく、むしろ私の心がそう思っているだけなのかもしれないけど。きっとそうなんだろうけど。


大ちゃんお仕事中はキリリッ雷
…ってばかりでもないみたいだね

{F6E8A17A-ADF3-451F-8B4B-92723087362A}

めっちゃ笑ってるやんハッちょーいじられてるぽいしま、この笑顔されちゃうんだから、いじっちゃう人に罪はない。

大ちゃんは31歳。
立派な立派なオトナの男性。

なのに、大ちゃんの周りにいる人はみんな大ちゃんのことが可愛くて仕方ないって顔をする。…大ちゃんだからだなほっこり


それからヒラリーさんの真似で有名?なのかい?…疎い私にはわからないけど、アカデミーナイトで共演した石井てる美さんという芸人さんのTwitterにも大ちゃんがいた。彼女はソチにも応援に行ったほどの大ファンなのだとか。

{4A8B020D-B9A0-4BB7-BEB3-476265038554}

{726FA9E3-EA5F-483D-A73D-BD1FEF4696FE}

{916C4AE4-6ED4-408A-BEF5-CAE60AED2D0E}

{DAEC17AD-246D-47BD-8704-C6B325423AC3}

大ちゃん。

あたいも芸人さんになるわっっっ!
そんで大ちゃんと共演するわっっっ!
…あほーそしてあほーねー

石井さん、良かったねー。
泣くほど好きだなんて、仲間やね音符

まさか大ちゃんと共演するなんて思っていなかっただろうなぁ。そりゃあ嬉しかっただろうけど、それよりもっとビックリしただろうね。想像でドキドキした
お仕事頑張ってきたご褒美もらったね。
これからまたモリモリ頑張れちゃうね。
私にも誰かご褒美をくださいな…もやもや

同じ大ちゃんファンとして応援するよ。
…こういう話、なんか嬉しくなるな〜。



ところで今日ね、会社で氷艶の話をしていたら「義経って昔タッキーがやってたよね」って会社の人に言われた。

なんの話やと思ったら、大河ドラマね。
確かにやってたね『義経』下矢印

{E6D31BEE-96A8-452A-B89C-79C9B9523DB8}

あらやだ違った、こっちだった下矢印

{E6C4F131-4FDD-40C2-81B8-F34433A1EE49}

だ…、大ちゃんの方がカッコいいアセアセ
タッキーファンのみなさんには土下座します。
ジャニーズの稼ぎ頭(かどうかは知らないけれど)私でもちゃんと知ってるジャニーズよりもカッコいいなんて!

カッコいいにもほどがありますっ!
安東アナ風。



世界選手権、今見終わった。というか、帰ってきて自分ダイジェストで見た。

理華ちゃん、新葉ちゃん、舞依ちゃん、まずはSPお疲れさまでした。

私、理華ちゃんの演技を見てたらなんだか涙が出てきたよ。すごく良かったのはもちろんだけど、…きっついシーズンだっただろうに、最後にこの演技ができるんだなって。強く成長したんだねぇ。

滑り始めるまでの表情は、おデコに不安て文字が浮き出てそうだったよね。
誰よりも調整が難しい状況で、誰よりも大きなプレッシャーを抱えてたはず。その中であの気持ちのこもった演技は素晴らしかったし完全に引き込まれた。
知子ちゃんも拍手してたね、きっと拍手

なんか、ありがとうって思った。
20歳や10代の子たちが日の丸を背負って日本のために戦っているんだもの。
感謝して応援しなきゃダメだよね。


大ちゃん。

みんな頑張ってくれたね。
そして大ちゃんも頑張ったね。
私だってまだまだ頑張るともさ。

{3C456946-D412-4714-B9E9-E0A3EE0A3AD4}

{9BF4C7C0-85A7-4528-9D95-1C9037868240}

にゃーーーっハートピンクハートハート



ところで我が家の空花セキセイインコ青セキセイインコ黄
最近よく、毛繕いし合ってる。



疲れた心と体の癒し度100%だわ乙女のトキメキ
私も毛繕いしてほしーよーゲラゲラ