悟っても無理だから | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

今日はふにゃとシェリーが小旅行から帰ってきて、めでたい日だったカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{2C156A3E-8730-4C79-8B1C-AD80A1F0B208}

お帰り、ふにゃピンクハート
お帰り、シェリーピンクハート
帰ってきてくれて、ありがとうキラキラ

お財布を拾ってくれた方はお礼はいいって言ってくれてたようだけど、気が済まなくて電話だけはさせていただいた。

拾ってくれた場所に行った記憶はない。
私たちが遊んでいた場所からは、結構離れているもんで。…酔って記憶がないだけなのか?だったらもう重症ショックなうさぎ

なにはともあれ、本当に良かった。
飲みに行かないとは言えないので、対策を考えよう。小さな折りたたみ財布はやめて長財布持とうかなーって言ったら、当日一緒に飲んでいた元上司には、こんなこと言われてしまった。

{6EFC5BFD-1C06-431F-B402-D607CEE411A6}

逆らわないわよ



ところで、知子ちゃんの怪我は世界選手権に間に合わなかったのだねガーン
残念だけど、無理をしないでくれて良かったと思う。無理をして苦しんだ人を見てきた身としては本とに良かったと。

1番苦しい思いも悔しい思いも、誰よりも知子ちゃんの中にある。だけど知子ちゃんにはまだまだこの先スケーターとしての未来がある。だからこそ、今は身体を大事にすることが1番だと思う。

{63366F73-3213-422C-87DD-9A033743F86C}


ピンチヒッターは理華ちゃん。
理華ちゃんの身体もメンタルも心配ね。
これが今シーズン最後の!!!という気合を三たび入れ直さなければならないのだから本当に大変だと思うのだよ。
しかも、冬季アジア大会の連続表彰台とか世界選手権のオリンピックの枠取りとか、ハンパないプレッシャーが掛かる試合ばかりだもんね。キツイよね。

理華ちゃんには自分らしくいつも通りの演技をすることだけ考えてほしいな。

{48BEF28B-23C2-49B6-BC2E-F90B4F88E800}


今年は怪我や病気による欠場がずいぶんと多いシーズンだったような気がする。
それだけ体への負担が大きかったり、調整に無理がかかっていたりするのかな。


日本の成績が大切なのはわかるよ。だけどどうか、いつだって全力で頑張っている選手を心身ともに労ってあげて。オリンピック枠の心配よりも、まずは知子ちゃんの怪我や理華ちゃんのメンタルを心配してあげて。そしてどんな状況であっても絶対に諦めずに戦う3人の選手たちへのフォローをしてあげて。

私はあなた達に物申したことはほとんどない。だけど今は言わせてもらいたい。

…スケ連さんよ、お願いだお願い



大ちゃんの情報は、もう止まらない。
毎日これでもかこれでもかってくらいに色んな情報が押し寄せる。あっぷあっぷしてたけど、朝5時半に起きて会社に行き、仕事をして夜23時過ぎに家に着く、という生活をしていたらもう無理だと悟った。自分が体壊したら元も子もない。大ちゃんに会いに行けなくなっちゃう。だから諦める勇気も必要だぞと自分に言い聞かせてみる。情報番組とかバラエティ番組は…、諦めるか。

{B3B681F2-0706-4A28-AAEA-248BC1FD1EA9}

{77BF0330-C8A4-46BA-BC6B-6E8DED15F684}

…諦められるかーっ気合いピスケムカムカ

悟ったからどーだっちゅーねん。
諦めるとかは絶対無理なんじゃいっ!
おぅおぅ、どーしてくれんぞ。

取り敢えずいっぱいご飯食べて寝れるだけ寝て仕事サボって?…頑張ろかね炎



めんトリは新しいこと始めたようだ浮き輪

水泳めんトリ
{E949128A-A1F6-4C0F-85B9-71D1A8772EB7}