大ちゃんにプレゼント | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

大ちゃん。

お誕生日おめでとうハート

大ちゃんがこの世に生まれてきてくれたこと、そしてスケート靴を履いて私の前に現れてくれたことを神さまに、お母さんに、そして大ちゃんに感謝をしながら、3月16日という日を過ごしたよ。

{942E78D0-8EC3-4913-B333-E9755DB8C3F0}

大ちゃんへの思いがダダ漏れのお祝いブログ記事やインスタやTwitter。見ていたら、みんなの大ちゃん愛が深くて深くて、なんだか涙が出ちゃったぞ。


大ちゃん。

いっぱい幸せにしてくれてありがとう。
私も大ちゃんのことを幸せにしてあげられるよう、これからも精一杯の声援と拍手を大ちゃんに届けるからね。

31歳の大ちゃんが、いつも誰よりも幸せでありますようにカナヘイきらきら

{9C6DF50C-D0A0-41C1-92A3-D3D0B1FE5F64}

私から大ちゃんへのプレゼントは…プレゼント

{23C65DAF-99F5-4BFE-8840-155DA617FD58}

LOTFのチケット追加購入乙女のトキメキ
大ちゃんは、きっとこれが1番喜んでくれるんじゃないかなーと思ってほっこり

今頃パーティピーポーになれてるといいんだけど。お仕事…、してたりしてもやもや



さて、昨日のZERO大ちゃん。

大ちゃんがイルカに指示を出すこの3コマがおもしろ可愛過ぎた!

{A46FA790-7B6C-47C0-8186-305C0CC10569}

{F5E96A0B-10A4-41B7-AB48-6321BD30D64F}

{0D2A6775-9933-4481-85F3-666DE8896E3E}

もーね、足元に出てきたイルカの頭に気付かずわくどき音符している大ちゃんが、超絶可愛くて悶えてしまったよ。

水も滴るいい男とな。
{D461B13F-C694-4208-8C10-ECCD93999D7E}

お姉さんを盾にしちゃうかと思た
{7D9E3623-7586-4172-8A01-B8332D681077}

大爆笑過ぎて可愛いんですけろー。
{62F72CC1-EA47-4FCF-BF7D-542AF4EC6D85}

2回目は成功して自分で拍手拍手
{FC59DD13-EA9C-4559-A998-C7ED563EAE86}

イルカ見て可愛い〜言ってる大ちゃんが可愛い。
{6C34ED0E-B1C8-4797-94A9-6FADF04579D1}

海水を作る用のお塩をぺろり。
{6E1E9BFF-5F43-4F6F-9A5E-1C2E551666D4}

お客さんも左下のペンギンも大ちゃんを眺める。
{B56D536B-CB2B-4696-819A-4F3E465F1469}

ペンギン山で岩の調査中。
{B5544015-93BB-463C-8B93-E9BBBC68F4CA}

コンコンルンルンのイントネーションに悶絶。
{7712DF8D-7525-4AAE-B0AC-26D2857A4ADB}

きゃーーーっ!ビーム出とるっガーンラブラブ
{8D41B081-8C28-4C5C-9961-BDC094816352}

もうやめてー!ってくらい可愛いハート
{020D02A7-3644-4645-90E4-203FCE415413}

いくら村尾さんでも…、焦げちゃうで。
{D83C4185-C7B6-4819-92DB-2583242DB7D0}

はぁぁぁハートあっちゅ〜間に終わってもた
{3E7DE1E2-FA9C-4257-855E-29830112F286}

でも大ちゃんやっぱ喋るの上手になったよね。頑張ってるんだなぁ。
1年間しっかりと頑張ってきたこと。
ちゃーんと結果を出す男なのだねカナヘイきらきら



そんな素晴らしき今日という日に…。
私ったら私ったら私ったらハッ



…お財布落としたえーんガーン
酔っ払ってすすきの歩いてるからよ。



お財布落とすって、大変…。
だって、全部入っとるのやもんアセアセ
免許証に保険証にキャッシュカードにクレジットカード。マイナンバーカードをお財布に入れていなかった自分を一瞬褒めたけど、今日は朝から警察に電話をして、カードを止めたり再発行手続きをしたり、ドコモIDとかPWを書いたメモも多分入ってるから変更したり。どえらいPowerを使った。

でも、それはもう仕方ない。
お金も全然諦める。

だけど、大事なお守りが入ってる。
お守りの中に、ふにゃとシェリーのお髭が1本ずつと爪が入ってるのだぐすん
それだけは二度と取り返すことができないものだから…、泣けるタラー

他はなんにもいらないから、お守りだけ返ってきてほしい。神さま、お願いお願い



最後にもう一度。

{D62388E1-9779-4EA7-BEAB-7D7C8921BBC8}

{7E006DB4-6721-4CBA-A83C-8F4B77FE4855}

お誕生日、おめでとう