あけまして、DD会 | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

昨日、お友達のブログに、大ちゃんカレンダーがめくれなくて困るーって書いてあった。少し前には、絶対にめくらない!って宣言したお友達もおった

みんな、大ちゃん大事過ぎるわーウシシ

気持ちはわかるけどにゃ猫
表紙をめくるには勇気がいるもんね。


でもせっかくの大ちゃんを、隠れたままにしておくなんてもったいなーい!
2ヶ月ごとに違う大ちゃんにこんにちはできる楽しみはたまらんですぜ〜。

カレンダーをめくると、部屋の雰囲気がガラリと変わった感じがするよ。それくらい存在感のあるカレンダーだと思う。


なので、そんな悩みをお持ちの方はA2のクリアファイルを買いましょう。

私は20枚収容できるのを愛用。カレンダー用とポスター用、新聞用に分けて。

青は大ちゃん、白はイチロー。
{2D72F075-91B0-4163-912F-AF52C06F55DD}

サイズが大きいから枚数が多くなるとすごく重くなるし、カレンダーは厚みがあるから内側がひのってくるし、20枚収容くらいがちょうどいいと思うんだ。
…ひのるって北海道弁か?だな?

カレンダーをめくる楽しみと共にクリアファイルに大ちゃんが増えていく楽しみ。そして見たいときには一気見できる喜びもあるし、汚れない安心感もある!
バッチリやで〜OKカナヘイきらきら

私の歴代クリアファイルたち。

{0BA62A99-629F-4057-8B03-7EBD0F5E8F48}

{C6BAB3B7-8265-4A13-BC16-C9FFD77E0622}

{72027AA7-6A86-41D8-B6A5-C534F7C28BC3}

見だしたら止まらないんだからあんぐりうさぎ

ちなみに私は保存用に毎回2本ずつ買っている。くるくる巻きのままビニールを外してもいないやつ。あれはあれ

とにかく!待望のカレンダー復活。
せっかくだから、みんな楽しんでねバイバイ



今日はこれから、北海道大ちゃん仲間との明けましておめでとう会〜門松

XOI依頼、1ヶ月ぶりの再会になる。
…って、もう1ヶ月経つのだねぇ。

XOIのこと一緒に振り返りたい。
歌舞伎のこと一緒に妄想したい。
大ちゃんのこと一緒に語りたい。
大ちゃん愛を一緒に叫びたい。


行ってきまーすっとびだすうさぎ2