愛され人 | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

大ちゃんっっっとびだすうさぎ2カナヘイハート

{E1CDED20-5131-4F92-80D7-0D857DEF019D}

AOIの振り付けでL.Aにいたのね。
薄々そんな気はしていたけれども。
初日ってこと?発ったばかりなのかな。

cheesmanさんは、大ちゃんとの再会をさぞお喜びなのでしょうねぇ。
大ちゃんをよろしくお願いしますつながるピスケ

私は大ちゃんが日本にいないというだけでものすごく寂ちぃのだけれどショックなうさぎ
でもこのやんちゃ顔は、たまらんわね。

{3CDCA721-6A7F-482E-9AE3-5DE0D69D9C92}


と、思っていたら大ぢゃんっ大泣きうさぎ
インスタインスタインスタ嬉ぢぃ〜アセアセ

寂しいと思った途端に大ちゃんからの発信があるなんて、大ちゃんたらっおいで

{8A8DD783-BC6A-4AF7-94E1-7DF4C7C14311}
{15EAFEE6-12FB-4C10-9C2C-D008432AF79F}

…三上博史なの?

LOTFメンバーとの久々の再会、うんと楽しんでね。で、早く帰ってきてね。


{5D0F148F-5980-4995-B117-42E525EAEB84}


{B237F67E-4F3E-4115-8158-AF4C776B1497}


大ちゃんに会った人がこぞって大ちゃんと写した写真を発信する。世界中の人たちが大ちゃんを歓迎してる。みんな大ちゃんに会えたことが嬉しいのだね。
本物の愛され人だな、大ちゃんはつながるうさぎ


しかしこのメンツカナヘイきらきら
そしてなぜかワンコちゃんカナヘイ!?

AOIはどんなショーになるんだろうって想像するだけで、楽しくなっちゃうね。
テレビ放送が楽しみっ音符


大ちゃん。

私は大人しくお留守番してるから。
でもスイスには日本からたくさんのファンが、くっ付いていくからねカナヘイ花

今年もまた、世界中に大ちゃんのスケートを見せつけてやってきてね。
みんな俺を見ろ!って、やってきてー


私が次に大ちゃんに会えるのは氷艶か。
その前には…ないよね、ないね無気力ピスケ

でもいいの。私は行けない場所であっても大ちゃんが楽しくスケートをしてくれていたら、それでいいもんっ地球

{EA08C4A7-E164-4AF1-B54D-4E8C146F9BD3}

こんな笑顔でねっラブラブ


母の大ちゃん自慢を聞かされつつ←なんでや!初めて大ちゃんに会いに行く日を楽しみにしている母の観察日記でも付けて待っていよう。うはは。


ところで私、現在パクパクシーズン中。

XOIに向けてダイエットし。
人間ドッグに向けてダイエットし。

…失敗しガーンガーンガーンガーンガーン

今は、もっそり食べているパフェ
好きなものを好きなだけ食べているホットケーキ


体重は…、なぜか変わらないあんぐりうさぎなぜ。


来週の月曜日にあんよの病院に行くんだけど、なんでもなかったら先生と相談してまたダイエット再開しよかな。

痩せようなんて思ったことないダメ人間な私がせっかく決意したことだから。最後までちゃんと頑張ろっかなって思う。
取り敢えず、それが今年の目標だ。
頑張るどーっ炎炎炎←脂肪燃焼中


すべては、いつか大ちゃんとの2ショットを撮る日のために!そこかいっハッ