大ちゃんのせい | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

大ちゃん…。

あたくし、寝不足。
大ちゃんのせいよ~、大ちゃんのっ

フレンズやってるもんだから…。
夏休みで4連休あるから!って思ってんのに帰ってから見ちゃうのよ~

あとね、インスタにみなさん悩ましい大ちゃんを載せるもんだから…。
バクバクしちゃうから!ってわかってるのに見ちゃうのよ~

それからね、Rちゃんが素敵コラージュ作ってくれちゃうもんだから…。
見つめちゃだめだから!って知っているのに見ちゃうのよ~

{A20727D9-2687-4ECF-B475-A9C4EFF13DCE:01}

{B5F8D9E1-B228-4F91-A201-C440BD9FE345:01}

きゃーきゃーきゃー
私は大ちゃんの人差し指。
やーばーいー、これ、やーばーいー
もう色々意味不明。

ラベンダーのお花畑に…。
これ、妖精だよね。うん、だわ。

こんな妖精がいるなら家の庭をぜ~んぶラベンダーにして、私も庭に住む!
そして蜂にやられるんだな、きっと。

Rちゃん、素敵なの作ってくれて、どうもありがとう~ 感激っ


そして大ちゃん
上月スポーツ賞受賞おめでとう!