本との笑顔 | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

大ちゃんのインスタ写真がやべー。

大ちゃん、TAKAHASHIボトル嬉ちかったの
{7523E47E-A537-4179-918C-09E9A4B27AD1:01}

ロッカールームで関大トリオ
{F0F2FA7E-2AE0-4DE5-9580-7F383F344D23:01}

大ちゃん。

だーめーよー
こんな可愛いとだーめーよー。
脳裏に焼き付いちゃって仕事に支障が

つか、大ちゃん若くなった
って、28歳は十分若いんだけども

カザフ効果かな。

笑顔がね。
笑顔が全然違うからと思う。

みんなのために笑ってくれてる笑顔じゃない。本当に大ちゃんが楽しい笑顔。

そだよね、大ちゃん

大ちゃんが笑うたびに、苦しくて切なくて胸がぎゅぅ~っと締め付けられるような思いをしていたのはほんの数か月前。
でも今は大ちゃんの笑顔を見るとね、心がぽっとあったかくなるんだよ。もしくは嬉しくて泣きたくなるんだ。

そんな笑顔を、大ちゃんが自分でアップしてくれるなんて、本当に嬉しい。
ありがとね、大ちゃん


その他にも、い~っぱい大ちゃんの写真がアップされてるよ。たくさんの人が大ちゃんの笑顔を届けてくれる。

FaOI出演者のみなさん、まとめて大ちゃん写真をお貸しくださ~い!
順番とかバランバランでごめんなさい

{0057AAD9-82FA-4B46-95F0-77B939409DF7:01}

{7BC14E93-81EE-4454-A50A-8841D0AED60C:01}

{7F8C4875-889A-480C-9F3D-5A7F09B124A2:01}

{55EEBBC4-8065-43DD-B6B0-5890B2D8D3C0:01}

{19392FFD-4E8A-403D-B651-EA621626DABC:01}

大ちゃんのやんちゃさ炸裂だぁ

そして、今日の踊るヒット賞?は織田くんのコメント付きでこれっ

{98AA0552-3A2B-4543-B7DE-46E9ED3ACB4A:01}

先ほどあげた写真で、誤解されてる方も多いかもしれませんが、右の方は関口メンディーさんではありません。誤解を与えてしまい申し訳ありません。」

ん?
関口メンディーって誰?





調べるか。





……………





{350061EF-57DC-4D08-9F54-F56944B79F6F:01}





………ぎゃーっはははははははっドンッ

髪?これは髪なのんか?まじで?大ちゃんとお揃いの帽子じゃないの?

いやいやいやいや~、ないないないっ!
つって、思いっきり解禁笑いしちゃったよ。ファンの方、本とごめんなさいね

えっ?

…EXILE?

お笑いの人かと思った
え、EXILEは芸風変えたのんか?
いえいえ、きっとダンスがすごいのね。

つか、この写真、織田くんのコメント付きでGREEニュースに載ってるし!

いや~、ウケる。





つかっ!誤解すんな、誤解っ!
に返った!

大ちゃんのどこがメンディーなんだっつーの!本とにもぉ~っ

大ちゃんのお帽子、可愛いよっ