今更金スマ | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

臨スポとカザフの波にのまれまくっていてすっかり忘れていた金スマ。

今更ながらちょっと語っておく


大ちゃんと織田くん。幼き頃から友であり、ライバルであり。お互いに「いてくれたから今の自分がある。」と言い切れるくらいの影響を与え、与えられてきた2人。これからの2人は一体どんな歴史を刻んでいくのだろうね。

{89F16420-46EB-444F-9956-9909695DD8BC:01}

{45F7658B-2572-43E2-8C79-B7F8FC08DE3F:01}

{F1F697AF-DD50-42FE-9810-E64B9C136D3D:01}

幼い頃の織田くんについて語る。

{87A554A3-1F00-4A3E-A5C2-257C4C6F3ECD:01}

いやー、もーさー、大ちゃんのこの悪意のない失礼さが本っと好きなの、私。

…失礼なこと言われてみたい

そして既に懐かしい、オリンピック後の大ちゃんと中継で話す織田くんが突然泣き出した。そのときの大ちゃんのコレ

{ACEB7D50-05D2-4580-879F-CDE2F3624AE4:01}

織田くんに突っ込んでいるんだけど、でも、なんて優しい笑顔だろうね。このとき、大ちゃんの心はすごくすごく辛かったはずなのに、心配してくれていた友にこの笑顔を向けられる人なんだよね。

でも…。

{E9B98DD2-CBBB-49F5-BF92-4B02FB66D31A:01}

と、また憎めない抜群の失礼さ炸裂
大ちゃん、…たまらん

スタジオ中も大ちゃんのこと褒めまくりだったねぇ。中居くんも。

{AB451DE2-4A98-4E1F-9D02-5BDAB30DFEDD:01}

SMAPにカッコイイと言われるアスリートなんて大ちゃんくらいよ~

いい番組だったな。


テンくんのインスタより。
まだまだアップしてくれてる。テンくんて大ちゃんのこと大好きなんだねー

{9EB21D3A-02A3-459A-A8E3-9F2864721E86:01}

大笑いする大ちゃん。
こんな大ちゃんの笑顔、久しぶりかも。

つくづく、テンくんありがとうと思う。

大ちゃんはこのタイミングで日本を離れて正解だったんじゃないかな。そのキッカケをテンくんが与えてくれた。そしてカザフで大ちゃんはきっと改めてスケートの楽しさを感じて、少しは自信も取り戻してくれたんじゃないかなと。
私はそう思っている。

{EB2AE842-E895-4FCF-A47C-7408B0B68B63:01}

大ちゃん。

何もかも。少しずつ。
いい方に向いているんだよ、きっと