無事ご帰還 | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

大ちゃんのカザフツアーも終わった。

カザフスタンてどこっから始まり、場所を調べたり、行き方を調べたりしていたのはついこの間。

遠い彼の地と思っていたけれど、インスタだのTwitterだのブログだのなんだののお陰でちっとも距離を感じなかった。

この数日間、テンくんが毎日毎日大ちゃんの笑顔を届けてくれたことに感謝。
ありがとうと言いたい。

氷上の大ちゃん
{D4CAFF9B-B531-4BF9-BCC1-CB59E1A3CD61:01}

{44FA4055-6A51-46A3-8DDA-ED2BC95BFE7C:01}

{607F8D4F-FB3D-4914-840A-BA0B8F76CF35:01}

{419EF4C5-B6D4-475E-8193-43A95CACFA19:01}

{B1F6672F-F383-429B-8151-D4FF88F0D840:01}

{55BA91D2-EE85-4A12-A142-7B43BACEE76F:01}

{9702C325-26BC-4FD5-A6CC-FBD5B79165FF:01}

陸に上がった大ちゃん
{961EF507-D535-4A61-AC1C-FF403D027B55:01}

{6E719263-DD6F-48BF-AE18-F12A2479C6AE:01}

{CA6E5870-FFA7-4042-8171-1914DA6E37A7:01}

{6A0083D3-4EB9-4762-B3B4-8DC7A84784EA:01}

そしてアスタナでは観光を楽しむ時間も取れたみたいで良かったね、大ちゃん

DaisukiNoNoNo,Daisuke  ダイスキでいいよ
{DBAAE9E1-FCDE-42A3-8505-67093685F2C1:01}

ここに大ちゃんの像を置いたらいかが?見に行くで~
{377031D3-E623-4E30-8F41-D6D52F36AB45:01}

絵になる御一行様
{ECC7521B-B3F9-43FF-B960-E4FE341737F2:01}

一斉Jump!と思ったら、テンくん?
{53656BC1-AC2D-4FE1-B2B8-B64AE73859AA:01}

フリーフォールも余裕。何事もなかったような未来ちゃん
{BC5E22F4-6F9E-4BDB-B30E-FF175EC2D97F:01}

足下…、スケート靴はいてないよね?
{820E271C-3E58-4890-A8AD-1D7915C7D2F2:01}

左から4番目に入りたい
{9508E674-DEB5-4DB7-B5E5-3F2297651336:01}

こんなポーズ、普通はそんな簡単にできないよ?
{5E150867-E581-458D-ACB0-26B0CDB09895:01}

私とお揃いのスマホだなんて、大ちゃんたら………
{7360AD03-40A9-4686-B724-3E10AB5C6E7D:01}

おぉ、…イケメン過ぎて怖くない
{CCBD9C4D-2BD1-4AB9-AA9C-0B14B2ACE33F:01}

大ちゃん。

大ちゃんがとっても楽しそうで嬉しい。

カザフの空は大ちゃんにとても優しかったんだね。大ちゃんの表情も柔らかい。


そしてっ!
おかえりなさーい

{8BF60F98-C9AA-4EE5-B8D3-0735580A7881:01}

距離を感じなかったとは言え、やっぱり同じ国に大ちゃんがいるのがいい。

んで、早速ラーメン食べたのねラーメン

{F1F2B332-7A48-4B7C-AB54-3CC4AEF81F63:01}

ちょっと食べかけてから写真撮るのを忘れてたことに気付いたのであろうね。
普通なら「あ~、忘れたっ!」って諦めると思うんだけど…?
さすが!諦めない髙橋大輔は違う

最後に。
大ちゃんがUPしてくれた素敵写真を

{A21A2067-F3FA-4C27-8A62-BABC3E8737E8:01}