危険人物 | うるちびのブログ

うるちびのブログ

うるちびとは。
うるとらちびすけ。うるうるちびすけ。うるさいちびすけ。うるおいちびすけ。
・・・よくわからないけど、そんな感じです。
好き勝手なこと書いてます。

首都のアスタナに到着してすぐに記者会見があったみたい。英語でにこやかに自己紹介する大ちゃんが素敵
声が聞こえるとまた嬉しいね。

{B1282186-92EB-484B-A49A-BB91900C29AD:01}

あれれ、眠そうそりゃそっか。

{63864275-6360-426E-AE80-302B74869830:01}

{1964D993-9AF8-4E90-80AE-BFF997D45646:01}

そう言えば、日本からツアーで行ってる方たちとの記念撮影会があったとか。
テンくんのお母さんのご配慮らしい。

大ちゃんと真央ちゃんと、もちろんテンくんと。そしてランビエールにヤグディンにコストナーとロシェットも参加?
羨ましい~ねぇ~。

{2CE8363F-F803-4660-AFA2-0036BBA9268E:01}

でも、わたくし、大ちゃん1人で十分なんですけれども。いやむしろ、1人の方が嬉しいかもしれないんですけれども。
…短い人生の中で、私が大ちゃんと一緒に写真を撮れる機会を、いつか神様は与えてくれるだろうか。…普段の行いあまりよくないからダメかなぁ

大ちゃーん
と、急に呼びたくなっただけー。

{EE0A4D86-B74B-4D6D-A2BC-8FED2C8E4461:01}

アスタナでのリハーサル風景。
白黒動画がUPされてた。

{9B83C898-5DC1-447A-898F-60434837A589:01}





……………………。





……………………。





……………………。





きゃーきゃーきゃーきゃーきゃー
キャーキャーキャーキャーキャー

だだだだ、どぅわぁ~いぢゃぁ~んっ
ぐわっごいいんでずげどぉ~どぼぢでどぼぢで、ごんながっごいいのぉ~

{BFED2FA7-14C9-45C2-A33E-3EF7FE2EA824:01}

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

もう、助けて。死んじゃう 。
マジで死んじゃうから。

でも少し大きくしてみたい…。

{4B30626E-0F9D-4811-8C2B-5B62E36010A9:01}

ぐはっ ……………………





つ、疲れた…。
もうね、大ちゃん本とに超危険人物爆弾

これとかもさ、お客さん大丈夫かっ

{DF4656CC-DAB0-441D-9C3D-D4323C6961EE:01}

この指先光線の先に自分がいたら、完全に心臓が体の外に飛び出すわ…。



大ちゃん情報探してただけなのに、本とびっ………くりしたわぁ。
情報収集も命がけだから

今頃、カザフ最後のShow真っ最中ね。
明日もまた素敵大ちゃんに注意しながら動画とか画像探ししよ。
今日はもう、ムリぽ。


んで。文科省から大ちゃんのメッセージは今日のうちに。好きなとこ載せ。

{ABE1E47F-DB4B-4F5B-8755-B5496F6F3706:01}


「表現力があるというふうに思ったことは一度もなく、本人のことは本人が一番分からないなと思います。」

ほ、本とだね、大ちゃん。大ちゃんの話を聞いていると、本人のことは本人が一番分からないもんなんだなって思うよ

{B6E4449E-12C7-44BD-A0CF-5D9F4D90CB9F:01}


「僕は無駄なことが大事だと思っています。」

カメラの前でいきなり目がかゆくなったのんか?もーね、可愛過ぎやしないか?
…どこでもそんな大ちゃんが好きさ

そして色紙に書いた言葉はこれ


あきらめなければきっと何かはつかめる!!何回も失敗して夢に向かって顔晴れ!!髙橋大輔

{387F0E1B-51C8-48A2-B5A9-33CF0FC21C12:01}

顔晴れ!!
いい字だ。うむ。