この日のお弁当です


きっと……卵焼き焼くのが面倒だったんだと思われますニヤリ
だって、スクランブルエッグ

今日はリアルタイムでは入院しました
妊娠糖尿病の治療のため、インスリンを打つことになり
そのための教育入院だそうですキョロキョロ
血糖値を1日7回測って、今日の夜からインスリン導入
明日は退院予定です
明日、退院するためにきっちり自分で打てるようにならないとプンプン
だって、1泊2日って言われたから着替え1セットしか持ってきてない笑い泣き

でもここで問題が。
昼ごはん前と食後2時間後の血糖値、なぜか今日は普通だったんですよね
いつも基準値超えてるのに、基準値以内。
あれー???って看護師さんを困らせてます……
どうせインスリン打つことには変わりないんだろうけどね口笛