この日のお弁当です


パンのお弁当、本当に懐かしい……
週に2日作っていたのが3月までだったんですが、もう思い出せない💦
写真を見ていたら、この次の日は保育所のマラソン大会でしたニコニコ
長男も次男も顔真っ赤にして走ってました
息切れするマジな姿とか見ないじゃないですか!
なんか感動した覚えがあります爆笑

さて。
世の中はGWですね
私はと言うと、一昨日の夜は5時から9時まで仕事、昨日は朝6時から夜8時まで仕事でした
年に1、2回あるかの変則的なことなんですが
(私の仕事のお休みは土日、祝祭日です)
·····やっぱり疲れるよね💦
今日はゆっくり過ごしたいと思います
来月のお給料が楽しみだ(笑)