人生は引き算がうまくいく!心と体のヘルスプランナー☆かっきーのブログ

親子間の確執から適応障害になり、子供の不登校パワハラモラハラセクハラを経験して鬱になった私だからこそ寄り添える。安心できる。ブロック消去とカウンセリングと体質改善で理想の未来へ早く確実に向かうお手伝いをさせていただきます^^


テーマ:
blogのぶの字もないくらい仕事が忙しくついには体調も崩しておりますがガーン

たまには書いてみましょう。

よくお世話になっている朝花さんのショップヒマワリ新商品入荷の文字に誘われて覗きに行ったらピンっひらめき電球ときたものが!しかし2~3日悩んでいる間にsold out 😿

諦めきれずに朝花さんにあの生地でサイズアップしたものができないかご相談。人気あるからお早めに~と言われここでもドキドキしながら滑り込んで注文!

いやー久し振りにオーダーメイドだったから到着までが長く感じたな~あせる

で、ML で作ってもらったのがこちら






うふふニコニコ

で、今回はコーディネートもしてみました音譜

まず今日のスタイル




グリーンとベージュの落ち着いた色合い。

明日の予定がこれ




こちらは爽やか系に鮮やかな差し色でグッド!

今まで購入したリバーシブルバッグは両面同じような色味だったり同系色だったりしたのでここまで違った感じにはならなかったんですが

今回のはこれはこれで大成功クラッカー

新月のお願い事もバッチリしたのでこれでまた良いことが起きるでしょうニコニコ

ではでは~皆さまもステキな連休をキャッ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かっきーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。