人生は引き算がうまくいく!心と体のヘルスプランナー☆かっきーのブログ

親子間の確執から適応障害になり、子供の不登校パワハラモラハラセクハラを経験して鬱になった私だからこそ寄り添える。安心できる。ブロック消去とカウンセリングと体質改善で理想の未来へ早く確実に向かうお手伝いをさせていただきます^^


テーマ:
パンダは今月15日をもって今の会社を退社し
次の世界へ踏み出しますあし

諸事情で会社としての送別会は開催されないので
ともに働いてきた(闘ってきた)有志が
送別会を開いてくれましたニコニコ

そしてパンダさんのイメージでお願いしたというお花をいただきましたクラッカー


男性社員からどう見られてるかなんて全くわからないので女の友達に写真を見せたら

パンダさんらしい!

と。そうなのか(^^;)

そこへ届いたのがこちら


あれ、色合いが同じ…?


こちらはいつものマウナケアさんで購入しましたがホヌを基準に選んだもの。でもオレンジのビタミンカラーだし次の職場で使うためにと思ったのですが

まさかの色かぶり(笑)

クリップボードは作りがしっかりしてるのでがっつり働いてくれそうです音譜

そうそう、以前購入したミニバッグは
ポケットの少ないバッグでICカードケースを入れて使ってますグッド!


わかりますかね?

お気に入りに囲まれて通勤するのは幸せですラブラブ

そして有志の殿方たちにも感謝ビックリマーク
5年間ありがとうございました(ノ^^)八(^^ )ノ


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

かっきーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。