人生は引き算がうまくいく!心と体のヘルスプランナー☆かっきーのブログ

親子間の確執から適応障害になり、子供の不登校パワハラモラハラセクハラを経験して鬱になった私だから安心できる場所でありたい。ブロック消去とカウンセリングと体質改善で理想の未来へ早く確実に向かうお手伝いをさせていただきます^^


テーマ:
日曜日に子供の入試の発表があり
見事合格しました!!クラッカー

本人のたゆまぬ努力に


これが力を貸してくれましたニコニコ

もちろん母も入試の最中に神社に行ってしっかりお願いをしてきて
発表のあと直行で御礼参りに行ってきましたよグッド!

場慣れのために受けた2校も受かってはいたのですが
なんと言っても本人の夢に一番近づける学校だったので
なんとしても受かって欲しかったアップ

発表見て本人よりはしゃいだかも(苦笑)

で、気がゆるんだのか日曜日の夜から体調急降下汗
昨日は出勤したはしたのですが
咳が止まらず声が出なくて定時で早々にあがる始末ガーン

本日も息子から外出禁止令が出まして家でのんべんだらりと寝たり起きたり。

と言っても最低限の家事はしましたが。

おかげで一応熱は落ち着きましたが喉のイガイガがとれないむっ

ずっと寝てると腰が痛くなるので余り物でこんなん作りました音譜




コースターにひひ

元は何かというと


巾着とかで使うひもですね、はい。

買ったものではなくて買い物して入れてもらう紙袋の持ち手がこれで
一時期やたらそのお店で買い物してたので溜まっちゃって(笑)

捨てるのもったいないし作ってみました。

汚れたら捨てられる気軽さ(笑)

ま、こんな休みもありですね音譜



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

かっきーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。