40歳からの艶肌宣言

食が変われば人生が変わる♡


テーマ:

美しくなるために自分を知るワーク

STEP1、簡単に結果がでる人と出ない人の差

 

 

 

こんにちは 

深澤ゆきです、 

 

 

 

いつも訪問いただきまして 

ありがとうございます♡

 

 

{1CC2E1C2-F168-4A45-915B-9C246A308D07}

簡単に結果がでる人と出ない人の差

 

 

 

3ヶ月の集中講座やセミナーなどを

開催させて頂き、

多くの女性の方にアドバイスをさせて頂くと、

やはり、結果が出やすい人出にくい人がいます。

 


{306A9E77-36C0-427C-98D4-B26D889A218A}


・遺伝子解析をして自分のリスクを知った、

・リスクに合った改善方法を実践してる、

・栄養解析グラフをつけて足りない栄養素をしっかり摂ってる、

・毎日自分の食事をチェックして変化を観察してる、

 

 

 

どんどん改善されて綺麗になっていく人がいる一方、

なかなか結果がでにくい人もいます。

 

 

 

綺麗になるために必要なことは

エステや高価な化粧品やレーザーではなくて

やはり身体の中から改善することだと

自分の体験を通して感じています。

 

 

 

エステが悪いわけでもないし、

高価な化粧品に効果がないわけでもないと

思います。

 

 

 

ただ、エステも一時的なもの、

表面的な対処をしていても

やっぱり一時的でしかないと思います。





表面的な対処をしても、

根本の改善はしていならからです。

 

 

{33C3F437-54AB-4A23-92C6-5C499DF8994F}

 

エステに100万かけてるから、

甘いものいくら食べても大丈夫

ジャンクフードいくら食べても大丈夫

 

 

 

何食べてても

私はエステに行ってるから大丈夫

なんて思うのは大間違い!!

 

 

 

エステに行ってるから

何食べても、何してても大丈夫と

思うくらいならば、




むしろ、何もしない方が

マシなんじゃないかなと思います。

 

 


 

10年後、20年後も美しく健康でいるためには

身体の中からの改善

自分に合ってる食事

自分に合ってる生活週間

自分に合ってる心の持ち方

 

 

 

これらを知ること

そして、これを続けていくこと

必要だと思っています。

 

 

 

ではなぜ、

遺伝子解析をして自分のリスクを知った、

リスクに合った改善方法を実践してる、

栄養解析グラフをつけて足りない栄養素をしっかり摂ってる、

毎日自分の食事をチェックして変化を観察してる、

 

 

 

どんどん改善されて綺麗になっていく人が

いる一方、

なかなか結果がでにくい人もいるのか??

 

 

 

一つの大きな理由として

必要な栄養素を摂っているのに

吸収できていないからだと思います。

 

 

 

吸収できていない理由の一つに

細胞のサビ、

栄養を吸収できにくい細胞になってる可能性が

考えられます。

 

 

 

この原因の理由の一つには

”ストレス”があると思います。

 

 

{E058D369-5A62-4457-A5C1-77BA2A5C148D}

 

ストレスは

本当に身体に大きな大きな負担をかけます。

 

 

 

ストレスが溜まればたまるほど

人は老けるのです!!

 

 

 

その原因は活性酸素です。

 

 

 

適量ならば、

細胞を保護してくれるのに必要な

活性酸素ですが、

 

 

 

増えすぎてしまうことが、

細胞にダメージを与え

老化の原因になるんです。

 

 

{3EA9BE0B-7917-4B43-B886-F4235B4A3012}

 

ではどんなことで

活性酸素が発生してしまうか??

 

 

 

ストレス 

喫煙

紫外線  

食生活の乱れ 

添加物の多い食事

アルコールの取りすぎ

激しい運動

などですが、

 

 

 

なにが最も活性酸素を発生させるのか??

 

 

 

これは断トツで

”ストレス”なんです!!

 

 

 

喫煙よりも

ストレスの方が活性酸素を

大量発生させるのです!!

 

 

 

また、ストレスは

交感神経を優位にさせます。

 

 

 

例えば、消化吸収時は副交感神経が優位なのに

ストレスによって交感神経が優位になり、

消化吸収の能力も軽減します。

 

 

 

また、ストレスは

交感神経が優位になることで

男性ホルモンの分泌を促し、皮脂の分泌を増やし吹出物の原因となるのです。

 

 

 

再度まとめてみますと

ストレスが溜まると

 

 

 

● 活性酸素が膨大に発生して細胞を攻撃する


● 交感神経が優位になり消化吸収能力が軽減する


● 交感神経が優位になり男性ホルモンが増え皮脂の分泌が増える


 

 

 

どんなに

食事を整えていたとしても、

ストレスが毎日かかっていてしまっては

効果はなかなか現れにくいということです!!





でも大丈夫です。

ということは、ストレスをケアしていけば

結果も出やすくなるということですね♡

 

 


 

だからこそ、

ストレスをどう対処していくのかを

知ってほしいと思います。

 

 

 

ぜひ、今から紙とペンを用意してみてください。



{A51875D4-8334-4723-8F28-7935706F0FFF}


美しくなるために自分を知るワークを

一緒にやってみてください。

 

 


 

書き出して見ることで

自分をしってみてくださいね。

 

 

 

 


1、あなたが一番ストレスを感じていることは何ですか??

 


 

例、

・時間にギリギリになってバタバタと

してしまうこと、

  

・仕事が忙しすぎてイライラする

 

 


 

2、ストレスを感じたときに解消しようとしてやっていることは何ですか??

 

 

 

例、

・甘いものを食べる

・お酒を飲む

 

 

{3B0DAADC-289D-4A22-8248-CD7B961AF599}



本当に甘いものを食べたからといってストレスが解消できてますか??



本当に甘いものを食べたからといってお酒を飲むことで解消できてますか??

 

 

本当に食べたいのか?

本当に必要としてるのか?

是非見つめ直してみてくださいね♡


 

3、自分のストレス解消法を知っておく、

 


 

例、

お風呂に入るとリラックスできる

運動するとリラックスできる

散歩するとリラックスできる

好きなアロマの香りを嗅ぐとリラックスできる

好きなカフェに行くとリラックスできる

映画を見るとリラックスできる

イケメン俳優見るとリラックスできる

友達と話すと心が落ち着く


とかね

 

 

{2EA0CE0C-3C20-46BF-B0DE-D656E8B1F031}

 


ポイントはすぐできること!!

 

 


  

”ストレス”は

本当に身体に大きな負担をかけます。

 

 

 

ストレスが溜まればたまるほど

人は老けるのです!!

 

 

 

いつまでも美しくいる秘訣は

ストレスを溜めないこと!!

 

 

 

あなたも、今日から

ストレスをできるだけ溜めないようにして

いつまでも美しくいましょうね。

 

 


 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございます。


{96C1CDB1-D7C6-4576-A435-F65A38878809}


メルマガ

http://www.reservestock.jp/subscribe/68527


フォロー&いいね大歓迎♡

Facebook

LINE@

 

メディア問い合わせはこちら
earthwing222@gmail.com

遺伝子解析キットの購入はこちら

 


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。