2013-02-26 13:18:13

学習机

テーマ:コウ 6歳
photo:01



コウの学習机が届きました[みんな:01]

それをキッカケに母屋の二階に引っ越すことになり、ただ今引っ越し作業進めています。

新しい部屋に新しい机[みんな:02]

コウも張り切って自分の机でレゴしたり引き出しに意味もなく鍵をかけたり開けたり[みんな:03]

なにより気に入ってくれたみたいで良かったです。

実家の両親にはいつもながら感謝感謝[みんな:04]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-12-19 17:10:47

サンタさん

テーマ:コウ 6歳
photo:01


幼稚園にサンタさんが来てくれたみたいです。

熱く熱く語ってくれた息子。

プレゼントって全部サンタさんが作ってるんやって!

サンタさんて、トナカイとウサギとクマとリスと住んでるんやって!

前に家に来てくれたサンタさんと一緒な人やったわ!

( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

我が家は毎年とおちゃんがサンタさんに扮して子供たちにプレゼントを渡します。

この分だと今年もコウにはバレなさそう[みんな:01]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-11 15:20:25

ハッピーバースデー!

テーマ:コウ 6歳
不覚にも今年のコウの誕生日に、母ちゃんは乳腺炎で発熱して寝込んでいました[みんな:01]


ごめんよ、ごめんよ。


プレゼントをサプライズで仕込んだり色々驚かせたかったのに出来ず…


photo:01


この場面にも立ち会えず[みんな:02]

はぁ~


今回の乳腺炎は凄く辛くて2日も寝込んでしまいました。



六歳になったコウ。

夏休みに入って本格的に朝の涼しい時間帯にひらがなのお勉強をしています。

ずいぶん、キレイに書けるようになったし読めるようになってきました。

でも本人はイヤイヤです[みんな:03]

でもでも来年の小学校にむけて、嫌なことを逃げずに頑張ることも覚えてほしいのです。

遊びのほうはというとレゴが大好きで自分で作り出す世界もクオリティが上がってきてます[みんな:04]

プレゼントももちろんレゴでした。


ユウとはケンカばかり。
毎日大変です[みんな:05]

でもでも、コウの優しいとこを母ちゃんはよく知ってるよ。

みんなにそれが伝わるといいなぁ~。

この一年もコウが健康で楽しく過ごせますように…



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。