2006-01-20 18:40:34

ひとり暮らし

テーマ:TV

最近朝TVで『ひとり暮らし』の再放送をやっています。

常盤貴子のドラマって大好きでよく見てたなぁ


10年くらい前のドラマなのかなぁ。。。

洋服とか髪型とか古臭い感じで、でも当時はかかさず見てました。



だけど永作さんの執着心とか高橋克典の優柔不断さとか。

もちろんドラマなんだけどイライラします(笑)



もうそろそろ最終回。

あれってどうなったんだっけ?



なんだかんだ楽しみだったりして

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-12-08 13:33:38

日本昔話

テーマ:TV

最近またまんが日本昔話がTVでやってますねh


私は懐かしくて凄い暖かい気持ちになるので毎週かかさず見ています。


当時も夕方くらいに放送してたんでしょうか?


エンディングの曲を聴いていると凄く食卓が恋しくなりますd



♪いいなあ~ いいなぁ~ に~んげんて いいなぁ~♪



今のちびっこ達も夢中になって見てるのかなあb



うちのお子が物心付くまで放送してて欲しいなぁ。。。。。d



それは無理か。。。。。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-15 23:35:32

ヒラメイタ!

テーマ:TV

今日のハニカミは今週末から始まるハニカミ体験イベントの内容でした(σ゜▽゜)σ 


それを見ていてピンときたのが最後のハニカミプランで



”ギリギリチュウ写真を撮る” ( ̄∀ ̄*)イヒッ 


それこそお互い顔を斜めにしたチュウじゃなくて初々しい感じの唇がくっつかないギリギリ写真。


基本はいやらしくない初々しさ&可愛らしさ。+゜(*´∀`*)。+


ベッキーとガッキー(名前忘れたヾ(´▽`;)ゝ)が撮ってたのが凄い可愛らしかったんです!!


でーー!!



これを前撮りのときに撮りたいと♪


ドレス姿とタキシード姿ならきっともっと可愛いく撮れないかな????


背景を少しぼかし風、逆光風にして。。。。すっごいイメージは沸いてます。。。。。



だけど、恥ずかしい・・・・よね・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ 



うちのおかんが前撮りに付いて来たいと言っているのですが、そういうとこも含めて見られてるといつもの自然な二人になれない気がするので止めて欲しいんだけどなぁ。。。。



ま、なんとか説得します (*`・ω・)ゞ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-22 20:32:24

動物奇想天外

テーマ:TV

動物モノの番組は凄く好きで見ています。

今日の「動物奇想天外」も途中からですが見始めました。


傷ついてもう助からないとみたライオンの赤ちゃんを母ライオンが自らの手で窒息死させて亡骸を食べてしまうシーンからでした。

うちの近所にも野良猫が子猫を連れてよく来ているのですが。

育たないことが多く、一度だけうちの庭で亡骸を食べている姿を見かけました。


なんか自然の掟というか人間界では考えられない凄い習性を見ることってなかなか出来ないと思うのですが。

別に知ってなくても良いことかもしれないけど。


何故か興味があります。

逆に学ぶことって多いかもですね。

私は自分の生活には人間以外の生き物って必要だと感じています。

うむうむ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-22 22:57:30

最近気になること

テーマ:TV

プロ野球の巨人の清原選手のことです。

あと一本のホームランで通算500本塁打記録達成らしいです。

今日も出なかったですねぇ。。。

 

ということが気になっているのではなく。

 

あのやたらとまぶしいキラキラしたピアスのこと。

あんなにキラキラしてるってことはダイヤモンドなのかな。。。。。

しかもあんなに大きいのって何カラットなん??

両耳2つで家一軒建てれるくらいのお値段かしら。。。。。。

 

ヽ(  ̄д ̄;)ノ

 

ちょっと前なら気にならなかったのにエンゲージでお勉強してからは他人の”ダイヤモンド”に惹かれるようになったかも?!

 

 

今日の重さ

 

50.4kg

実は昨日は50.9kgまでいきました。

あ~こわっY(>_<、)Y

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-15 11:45:43

夢で逢いましょう

テーマ:TV

ゼクシィにも載っていたので昨日から始まった矢田亜希子のドラマを見てみました。

結婚に向けた奮闘記かと思いきや、親子愛中心っぽくて期待はずれ(~ ~;)

 

 

 

昨日の重さ

 

50.6kg

 

だって昨日はハンバーグでしたからぁo(´^`)o

うちのおかんの作るハンバーグは毎回味が違います。

まずくはないんだけど、これもまた違った意味で楽しみデス♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-13 12:45:51

世にも奇妙な物語

テーマ:TV

昨日、妻夫木くん出てました(o^-^o)

 

(相変わらずカッコ良いなぁ~・・・・)

 

妻くんがランチの服着てたので余計に見ごたえがありやした♪

ちょうど友達から電話がきたので

 

『妻くんTV出てるよ~。カッコ良いなぁ~』

 

という私に

 

『○○(相方の名前)は違うじゃん!』

 

言われてしまった(ー’`ー;)

 

はいはい、全然タイプ違いますよー。

 

『理想と現実は違うからね~』

 

妻くんがダンナさんなら・・・・・・・・・・・。

 

(〃∀〃;)  やっぱいいや・・・・毎日心配でならないわ!

 

 

昨日の重さ

 

50.0kg

 

 

おやおや。 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-21 21:59:55

キスイヤ

テーマ:TV
今日のキスイヤで養子に入った人がその家族の前で不満を叫んでいるのを見ました。

普段は言いたいことを言えてなくて酔った勢いで爆発って感じだったけど。

凄くその人の気持ちも分ったし、罵られてる彼女が最後に言っていた言葉も分かりました。

他人の中にポツンと入れられて生活していく不安と。
その不安をカバー出来るような心遣い。

結婚生活って改めて”思いやり”が大事だなと。

私も相方に対して下に見ているというか、バカにしてるまではいかないけど甘く見てる部分があって。
今日のキスイヤを見て、その叫びを聞いて。

まるで相方の叫びのように聞こえたというか。
もしかしたら将来の自分の姿にも見えたというか。



今日の重さ

49.8kg


!!

ちょっと危ないですね~・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-18 21:47:43

助演男優賞

テーマ:TV
日本アカデミー賞見てました。
オダジョー!受賞おめでとう!!!
あの髪型は凄いね、しかし。
アニマルだ~。。。

けど、カッコ良いなぁ。。。。

今日のお昼には妻くんが、いいともに出てました。
妻くんも髪が伸びてたなぁ。。。
ちょっと濃くなってきたかなぁ。。。

あ、ちなみにうちの相方は坊主にした時に周りから「えなりくん」に似てると言われてました。
坊主にしたの私なんですけど、二度としないって誓いました。

今日の重さ

50.4kg

これ、最初乗ったときに48.9になって「え!!」って思って、もう一回乗ったら50.2になったので、もう一回乗ったら50.4になりました。
最後にもう一回乗ったら「50.4」に落ち着いたので今日の数字はこれです。

なんの違いなんでしょ~・・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-01-14 15:44:24

H2

テーマ:TV
昨日から始まりました。
ドラマのスポーツ物ってイマイチ現実味がなくて、楽しく見れないです。
冷めた気さえ起きてくるし。。。

原作は良いのになぁ。

今日は夜から山へ向けて出発です。
行き先はまだ未定・・・。
ダイナかシャルマンか・・・。

アローザのパイプもちょっと気になる。。。。

途中でトーフチェックもしないと♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。