2006-12-25 11:17:52

閉店セール

テーマ:ハリウッドランチマーケット

なんと地元でいつもランチの服を買っていたお店が閉店セールをするというDMが着ました。

売り尽くしということでかなり安くなっていた。。。。


半額以下がほとんど。。。


二日目に行ってきたのですがすでに店内はガラーーンと商品がない。(´д`lll)


それでも残っていた夏物をたくさん買ってきました。


s

他にもサンダル2足も。


相方の分もあれこれと二人でこれだけ買って3万弱でした☆


ランチを知っていろんな話を教えてくれたのはこのお店の店長さんでした。



品揃えはどこよりも好きだったなぁ。。。。

これからはどこで買えば良いんだよぉ。。。。。

かなり寂しくなっちゃいます。(´д`lll)



気軽に行けるお店でスタッフさんの人柄もよくて自分の好きなものを置いてある、そういうお店ってなかなか見つからないです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-05-01 11:28:15

Tシャツ

テーマ:ハリウッドランチマーケット

相方が珍しくランチのTシャツが欲しいわんわんというのでお店に行ってきました。

自分から欲しいなんてあまり言わない人なのに珍しいこともあるもんです。


でもランチに染まってくれるのは嬉しいので付いていきましたカバン


そして迷いながら買ったのはこちら。

w

ホントはこのデザインの白が欲しかったのですが、相方はなんせ食べ物をこぼすのが得意なのであせる

絶対白だと汚すよねという理由でこの色に落ち着きました。


あとはこのTシャツが似合うようにダイエットしなきゃねわんわんあせる




◆□◆


そして3年前の今日、私たちはつきあい始めましたラブラブ

あれから3年もたったのですねえ。


いや3年しかたってないのに、結婚してお腹には王子(これからねんねのことを王子天使と呼ぶことにしました)が出来て。。。。

今日は相方は何かしら企んでくれてるのかな~??


別に何もなくても良いんですけども。



結婚していつの間にかそばにいるのが当たり前になって、だけど当たり前の日々が一番幸せかもしれないですねこへび



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-11 08:17:40

ショッピングゥ

テーマ:ハリウッドランチマーケット

h

この週末に相方わんわんを連れまわしてゲットしてきたものたちカバン

Tシャツはランチのロゴが入った定番もの。

紫色です。


最近紫色が凄く好き恋の矢


そして古着屋で茶色いワンピースクマ

試着したけどお腹大きくても入りました。

これからバンバン着ていきますよぉ音譜



お香はジャズベリーとマンゴーの匂いイカリマーク

早速クローゼットに入れましたん。

洋服に良い感じに匂いが染み付いてくれますよ~



最近イライラ気味で何故か相方にも当たってばかりです。

なんでだろぉ~


買い物してちょっとは気がおさまったかなぁ。。。。。ねこへび


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-07 09:02:51

トートバック

テーマ:ハリウッドランチマーケット

相方が調子にのって付けているネックレス  のチェーンがシルバーじゃなかったらしくサビサビになってしまいました。


サーフィンして海入るから尚更か・・・。


ということでシルバーのチェーンを探しにとあるお店で手にとって見せてもらってました。

サビサビのネックレスもサイズ合わせるために一応ポケットに入れていた私。


ふと相方が


『キーホルダーと合わせてみれば?』



キ、キーホルダーって・・・・。


あんた、今までキーホルダーを首にぶら下げてたんかい。



思わず店員さんもニヤッとしてるし。。。。


はーーずーーーーかーーーーしーーーーーーーー



相方訳)ネックレスのトップのこと=キーホルダー 


『もーしゃべんないでよーー』と思わず酷い言葉を浴びせてしまった私。



多分店員さんに聞かれてなかったら笑ってすませたかもしれないです。


ふえ~


◆◇◆



そしてそしてそのお店でランチのトートバックを発見!

x

ちょっと大きめで肩からかけれるやつなんです。


これなら赤ちゃん生まれてからベビーグッズ入れて持ち歩けるかも。


『こういうの欲しかったんだぁ~』



『じゃあお父さん買ってあげる』 (最近自分のことを”お父さん”と言う相方)



相方はそう言ってくれたけど、少ないお小遣いから可愛そうなので自分で買いました。




お父さん、もう少しボキャブラリー広げようヨ・・・・。











いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-06 15:07:08

相方コーディネート

テーマ:ハリウッドランチマーケット

随分前に買ったランチのネックレス


私にはトップが大きすぎて似合わなかったのでしていませんでした。

それが最近気になっていて、オークションに出しちゃおうかなって思ってたところ。


相方に付けてみよっかなと思い立ちました


今までネックレスなんてつけたことない相方。

チェーンを買ってきて早速装着



ちょっとホストみたいじゃない??


なんてお気に入り(笑)



なんでネックレス=ホストになるのか。。。。



お風呂入る前にも上半身裸になって、やたらとウロウロしてました。


何をアピールしてるんだろう。。。。。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-01-24 16:32:42

ダイエット

テーマ:ハリウッドランチマーケット

相方は身長177cmの体重が現在82kg

私が2週間帰省していたおかげで、食生活が乱れついに大台に乗ってしまいました


見るからにお相撲さんのような胸や腰周り。。。。


嫌々ながらも最近お風呂上りに腹筋、腕立て伏せをやりはじめました


ホントに嫌々。。。。





それが今週末にPSPの中古を探しまわっていたときに入ったリサイクルショップで。

相方サイズのランチのユーズドたちを発見!

ロンティーから、ジャケットから、デニムまで一式買ってしまいました

これだけの大型体系なので、ランチの服も合うサイズがなかなかないのがホントのところ。


それがこのお店でユーズドといえどピッタリなのをゲット

自分の服じゃないのに嬉しくてウキウキな私




すると不思議な効果が。。。。。





ランチの服に似合う体系になるんだと一大発起

相方が自分から腹筋、腕立て伏せをガンガンやりはじめました。




おほほほ~



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-20 22:44:31

ランチのお店

テーマ:ハリウッドランチマーケット

実家にいるときに良くハリウッドランチマーケットの服を買いに行っていたお店がありますf


そこは実家からは車で1時間もかかる場所にあったけど、品揃えが良いので通っていましたh


今結婚して、こっちに引っ越してきてそのお店の位置はちょうど車で2時間くらいになりました。



そして相方がサーフィンするポイントに凄く近い場所にありますd


そしてそして、母方のお祖母ちゃんが入っている養老院もその近く。



今日はみんなの都合が合った(波があった(相方)祖母ちゃんのお見舞いに行く(うちの母親)ランチのお店に行く(うちの弟)ので、みんなで待ち合わせて行ってきました。



私は弟とランチのお店へf

そもそもハリウッドランチマーケットを教えてくれたのはうちの弟でした。


そしてそして。。。。。

d


買っちゃったs


キャスケット(GAIJIN)とニット(GAIJIN)のベストです。

キャスケットは後ろの一部分だけ生地が違ってて可愛いのf



無職なのにね・・・・。


いやいやでも、ちゃんと独身時代に貯めていたヘソクリで買いましたd


当たり前だっつーの。。。。。




今住んでるとこにもランチを置いてあるお店はあるのですが、品揃えはやっぱり地元の方が良いなぁ。。。


また弟が行くときにでも誘ってもらおうg





・・・ってグウタラ主婦の分際で、また買う気です。。。。。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-20 22:10:46

セール

テーマ:ハリウッドランチマーケット

週末に金沢へショッピングに行ってきました(σ゜▽゜)σ 


目的は無印良品だったのですが。





お店がなくなっちゃってました(゜ω゜屮)屮 えーえーええー


いろいろ見たかったのにヽ(`⌒´)ノ


仕方がないのでランチを扱っているお店へフラフラと。

そしたらセールしてまして。


むさぼるようにセール商品を漁ってきました。

ranti


もうたくさん持ってるはずなのにTシャツ げっと★

OKURAの藍染のは胸のハートが可愛かったので♪

早速翌日着て、洗濯機に入れると他のも染まっちゃうんで手洗いしました。

おかげでシワシワヾ(´▽`;)ゝ


欲しくないはずなのにセールだと思わず手が伸びてしまいます。



お財布の予定が狂ってしまいましたヾ(   !|i)ノ"


誕生日前日に財布には小銭しか入ってないんです↓


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-05-09 10:10:56

ダンナサン?!

テーマ:ハリウッドランチマーケット

サーフィンポイントの近くにランチを置いてあるお店があったので、サーフ午前の部が終了してから行ってきました。

相方は疲れたし車で仮眠しながら待ってるということで。


一人で物色してました。

今年もキャミやらタンクトップがたくさん出てるぅo(´^`)o ウー

基本的に肩を出すのは苦手だったのですが去年思い切ってたま~に着たりしてました。

今年は日焼けはもっての他だし海にも行けないなぁ~って思っていたのですが。


が!


tanku

こちら買ってしまった(;´д` )

ボーダーの方は画像では見にくいのですが薄いピンク色なんです☆

着れるときはくるのか!?!?!?


そして、イロイロなやんでいるときに相方がヒョコヒョコお店に入ってきました。

店員さんとお話してたときだったので『来ちゃった~』とつぶやいたら。


その店員さんが『旦那さん、来ちゃったぁ??』


え??だ、だんなさん??


夫婦に見えたのでしょうか?

そこは喜ぶべきところなのかもしれないのですが。


が!


私には既婚者に見られたことのショックが大きかった(ー’`ー;)

あぁ~お世辞でも『彼氏さん』って言って欲しかったなぁ。。。 


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-05-05 20:51:19

BBQ”みんなでバージョン”

テーマ:ハリウッドランチマーケット

今月末にある友達の結婚式の二次会に着ていく相方の服を見にいきました。

えぇ~大好きな古着屋さんへ♪

自分だけランチの正規品まともな値段で買ってるくせにね(  ̄д ̄;)ノ


というかランチ目的じゃなく二次会用に着ていけるものを探しに行きました。

そしたらビックリ!


GAIJIN(ランチの仲間です)の良い代物発見!

しかも大型の相方のサイズにぴったし☆

即ゲットです。

その他にも大型サイズのランチTシャツゲット!

相方もランチ色に染まりつつあります(*^-^*)

相方の楽しみは私がランチ商品を見つけたときのテンションの上がり具合らしいですが( ̄~ ̄;)


そんなこんなしてるときに友達カップルから『何してるの~?』コールが。

『また今度BBQしよ~』というので。

『じゃあ今からしよっか!щ( ̄∀ ̄)ш 』


こういうノリ大好きです。

またちょっと遠いけど前回のキャンプ場で待ち合わせて今日は4人でBBQしました。

あぁ~二人も良いけどみんなでも楽しいな~♪

あんまり大人数でないのと気心しれてる仲間だから余計楽しかった!!

わーいわーい♪♪



そーそー!

帰りに相方に「イーー」って歯を見せて


『なんか(オコゲとか)付いてない?』


って聞いたら。


『歯が付いてる・・・』


(* ̄m ̄) ププッ

どうしよう凄く笑ってしまった・・・。

もしかしてオヤジギャグの勢いなのかも。。。。




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。