DD & sikpland | スローライフ。 

DD & sikpland

ちょっとイライラしたことがあったので子供たちを連れてお出かけしてきました非常口


そしてお買い物。


DD大好きな人たちのブログで賑わっているミッキーミッキーをゲット。


スローライフ。 

クレイジー130。

120は残っていませんでした汗

でも来年も着れるし!

先を見越してユウもこの配色なら着れるしキラキラ


10%オフになっていてとてもお得なお買い物ができましたぺこ



まだまだ止まらず・・・。

コウのものを買ったらユウのものも。



スローライフ。 

skiplandでいずれも1000円しないプチプラ!

以前に幼稚園のお迎え用に買った

これ↓
スローライフ。 


もう小さくなりつつあります。。。。

USサイズで3-6って体重のことですか?

3ヶ月から半年サイズじゃなくて??


今日買ったものはサイズを80にしました。

上に着るものは大きめでも良いよねおんぷ


子供たちの服を買えただけで満足満足。。。

気分転換になりました上げ上げ