出産前の買い物。 | スローライフ。 

出産前の買い物。

そろそろ入院準備もしたいので買い物へ。

ばあばがコウの相手をしてくれるというのでお願いして1人で行ってきました。

こっちに帰ってきたら必ずのぞくようにしているDDのセレクトショップ。
30%オフになっていたのでゲット。

photo:01


パンツはHowdy doody'sのもの。
ウエストゴムで履きやすそうだしラブラブ
生地も薄くてこれから大活躍してもらおっとニコニコ

そして今年は買わないでおこうと思っていたのにクロックスもネットでポチッとなひらめき電球

photo:02


人気のシリーズ恋の矢
今年は赤でいきます。

幼稚園には履いていっちゃだめらしいし、おととしに買ったのがまだ履けるかと思ってたけど、やっぱり小さいみたいでしたあせる

サイズ17.5にしたので、これは来年もはいてほしいなビックリマーク






iPhoneからの投稿