顔を書いたよ。 | スローライフ。 

顔を書いたよ。

あまりお絵かきをしないコウ。


たまに誘ってみてもグチャグチャになぐり書きして終わり。

ましてや人の顔なんて書けないはずでした。。。


それが輪郭と髪の毛と耳を書いてあげたらちゃんと顔らしきものを書くように。。。。



スローライフ。 


黒いクレヨンはかあちゃん作。


オレンジで書いてあるパーツはコウが書きました。

上から目があって、細長い鼻があってニッコリお口。


鼻の両隣のは『ほっぺた』だってヾ(´▽`)ノ


ほっぺた以外はかあちゃんが言葉で誘導したのですが。

最後に自分でほっぺたを書いたのがビックリでおもしろかったです。


こんな何書いてあるか分からないものでも、かあちゃんにとってはコウの大事な成長記録です☆