気球に乗るはずが・・・・ | スローライフ。 

気球に乗るはずが・・・・

今日は少し離れた場所で気球に乗れるというので向かうことにしました。

途中で2歳児でも乗れるのか確認の電話をしたら「ただ今定員オーバーしました」。。。

ガーン。(´д`lll)



空を飛ぶのはまたの機会にしましょう。


ってことで最近openしたての大型ショッピングモールへ。

ベビー服がたくさん置いてあって昨日の宣言も財布の紐もゆるみそう・・・。


ひととおり見て周り屋外でコウを少し遊ばせてきました。



こんなアンパンマンのSLに乗ったよ☆

レールをゆっくり走っています。

でもアンパンマンにもSLにも興味がうすいコウは・・・。



さてさて、店内をブラブラしてるときにコウが幼児教室のコーナーで立ち止まりました。



無料で体験させてもらいました☆

口のとこに穴があいてるうさぎさんに同じ色の玉を入れたり車や動物の形のスポンジをくりぬいたり。

これくらいの年齢だと手先が器用に動かせるか、色が識別できるかっていうレベルみたいです。


それもひととおりしたらすぐに飽きちゃいました。

コウがこれくらいのレベルだっていうのがとおちゃんにも見てもらえたし良い機会だったかも。



その後はコウが車でお昼寝後にプールへ行ってきました。

少しだけバタ足らしきものが出来てコウの成長が見れたかなヾ(´▽`)ノ

かあちゃんも背泳ぎでバタ足だけで25mを何回も往復してきました。


あ~つかれた~