全力少年 | スローライフ。 
2007-10-05 22:12:44

全力少年

テーマ:育児 1歳1ヶ月

今日は郵便局に銀行にカメラ屋さんに。。。

かあちゃんの用事だけでお出かけ終了してしまいました。


昨日のことがあったので公園へ行くのもちょっとお休みです。

夕方少しだけ近所を散歩しました。


最近のコウはお家にいるときよりも外にいるほうが断然顔つきが違って楽しそうです。

散歩中の犬やおじさん、おばさん、自転車のお兄ちゃん、通りすがりの人たち全員を全速力で追いかけます。

コウの全速力なんて可愛いものですが(^◇^;


車がやってくるたびに端っこに抱きかかえて、かあちゃんは疲れました。



そういえば今日は珍しく電車にバイバイしてたなぁ~♪




最近とおちゃんが早く帰ってきてくれるので夕飯を家族みんなで食べることが出来ます。

父と母が食べてるとき先に食べ終わっているコウはいつもブラブラしていて。

必ずするのは炊飯器の横に置いてあるしゃもじについてるご飯をつまみ食いすること!



a


今日はしゃもじごとくわえてました。。。

ご飯粒まで付けちゃって(;´▽`A``

夕飯はしっかり食べないくせにそんなとこのご飯は美味しいのですかー?




お風呂でコウの少ない髪形で遊ぶとおちゃん。。。。


a


まゆげまで下がってますけどー(。・ε・。)



明日からの3連休。

実はとおちゃんとかあちゃんの結婚記念日が控えています。

結婚式をあげたホテルへ一泊してこよ~と急遽思いつき。

コウがいるので和室を予約しました。

朝食のバイキングが美味しかったので朝食だけでよかったのですが、ホテルから結婚記念日イベントとして安く夕飯も食べれるみたいなのでそっちも予約しちゃいました。

なんか贅沢な記念日になりそうです。


去年はコウがまだ小さかったのでお家で3人でケーキを食べたんだっけ。

今年で2年目。

まだまだ2年しかたってないのに息子がいるのが不思議です。




でもちょっと残念なのが。

ホテルのほうにとおちゃんが電話してくれたのですが、私たちの結婚式のときのプランナーさんが今回出たみたいです。

でもでも全然覚えていないみたいで、あっさりと電話を終えたのだとか。

確かに担当当時もさっぱりしてたしねえ。

そのプランナーさんと、とくに盛り上がった思い出もないしねえ。


でも少し寂しかったです。

そりゃ~年間山ほどのカップルを担当してるんだろうけど。

ちょっとねえ・・・・



まあ、そこのホテルはまた新しいとこだし施設的には問題ないので楽しみにして行ってきます☆


ulalaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.