Tシャツ | スローライフ。 

Tシャツ

相方が珍しくランチのTシャツが欲しいわんわんというのでお店に行ってきました。

自分から欲しいなんてあまり言わない人なのに珍しいこともあるもんです。


でもランチに染まってくれるのは嬉しいので付いていきましたカバン


そして迷いながら買ったのはこちら。

w

ホントはこのデザインの白が欲しかったのですが、相方はなんせ食べ物をこぼすのが得意なのであせる

絶対白だと汚すよねという理由でこの色に落ち着きました。


あとはこのTシャツが似合うようにダイエットしなきゃねわんわんあせる




◆□◆


そして3年前の今日、私たちはつきあい始めましたラブラブ

あれから3年もたったのですねえ。


いや3年しかたってないのに、結婚してお腹には王子(これからねんねのことを王子天使と呼ぶことにしました)が出来て。。。。

今日は相方は何かしら企んでくれてるのかな~??


別に何もなくても良いんですけども。



結婚していつの間にかそばにいるのが当たり前になって、だけど当たり前の日々が一番幸せかもしれないですねこへび