アルバム中身公開 | スローライフ。 

アルバム中身公開

それではアルバムの中身を公開してみたいと思いますf


f

一番最初はCD-ROMが付いていて、そこには画像データや映画風な動画(PC用)が入ってました。

↑まずアルバムの一ページ目はこんな感じh


g

前撮りの写真たちが続きますh


f

ロケ写真たち。


g

和装写真。


s

挙式写真h

ちなみに私はこの右のページの写真がお気に入りです。

まじめな顔をして牧師さんを見つめる二人なんですけどh

この写真は年賀状のメインで使います。


s

引き続きチャペル写真。


s

披露宴写真。


s

最後にアルバムの一番最後。

指輪で締めくくってくれてますh



他にもまだページはあるのですが、お気に入りなページを公開してみましたd



昨日は二人で挙式のDVDを見たのですが。

やっぱり大笑いしましたs



両家分としてビデオテープが2本付いてましたが、渡したくない気分です(笑)