1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-11-30 16:32:47

ユウのクリプレ

テーマ:ユウ 1歳
photo:01


ユウのクリスマスプレゼントが決まりました。

しまむらで違う買い物をしていた時に安くなってるのを発見[みんな:01]

アンパンマン[みんな:02]に反応するようになったし、女の子だから手先が器用になってほしいし[みんな:03]

こういうパズル系は持ってなかったけど外で見かけると楽しく遊んだりしてるし[みんな:05]


外ではバスやトラックに反応するようにもなったけど、それは兄譲りかしらん[みんな:06]

まだ女の子を意識しなくてもいいのかもしれないけど、そうはいかないねぇ[みんな:06]

このアンパンマン[みんな:07]もかなり迷ったけど勢いで決めちゃいました。

さて本人はどんな反応するかしらん[みんな:08]









iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-11-29 09:48:56

三十四歳

テーマ:iphoneより
photo:01


昨日はとおちゃんの誕生日でした。

特にプレゼントもないです[みんな:01]


いつからそうなっちゃったんやろ[みんな:02]


同居してからやな~。
そういうイベントごとは自分たちだけで楽しみたいと思うダメ嫁です[みんな:03]

とおちゃんリクエストのグラタンにお寿司に…そしてケーキでお祝いしました[みんな:04]


家族のために毎日頑張って働いてくれてるとおちゃん。

まだまだ元気に毎日子供たちと笑って過ごしていこね~[みんな:05]



iPhone☻໌˄☻ັ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-27 18:01:20

アストロスイッチ

テーマ:コウ 5歳


photo:01


たまたま寄ったスーパーでアストロスイッチを見つけました。

入荷したばかりなのか大量!


次々と集まってくる親子連れ[みんな:01]

コウもパラシュートとチェーンソーをゲット[みんな:02]

そしてなぜかとおちゃんがホッピングを買ってました⁈



フォーゼのドライバー買う予定ないですけど、スイッチは欲しいコウです[みんな:03]

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-11-24 12:18:30

ojaga design

テーマ:iphoneより

photo:01


iPhone4Sに変えるって決めてからケースのほうを先に購入して待ってました[みんな:01]

このojagaのケース[みんな:02]

一つ一つ手縫いで作られているらしくとても可愛い[みんな:03]

画面脇がタッチしにくかったりするけど可愛さにはかないません。

パーツで色違いにしてオーダー出来たり。

革製品だから味が出てくるのが楽しみ[みんな:04]

でも別の色違いも気になったり…。


iPhone[みんな:05]中身も外見も愛してやみません[みんな:06]



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-22 12:39:21

作品展

テーマ:コウ 5歳

今年も幼稚園で子どもたちの作品展が開かれました。

コウの作品たち[みんな:01]

photo:01

photo:02

photo:03


コウが作るものは「人」が必ず出てきます。

何かを暗示してるのでしょうか?


photo:04


こちらは地域の文化祭で展示されたときの絵。

遠足で行った動物園の、ぞうさんを描いたそう[みんな:02]

ダイナミックに書けてるねって一緒に行ったママ友は褒め言葉をくれたけど…[みんな:03]

photo:05



書くことは嫌いじゃないみたいで家にいるときも結構何か書いてたりします。

これは初めて胴体が付いた人を描いた記念に[みんな:04]


最近はもっぱら自分の名前(ひらがな)を書くのに夢中。

幼稚園でのクラスみんなで作ったダンボール迷路にもコウは自分の名前を書きまくってました[みんな:05]

他の子は絵を書いたりしてるのに。

おかげでコウがどこを作ってたのか一目瞭然でしたわ[みんな:06]


作品の出来不出来よりも元気で楽しくお友達と過ごせてれば何も言うことありません[みんな:07]


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-20 11:06:03

風邪

テーマ:ユウ 1歳
鼻水が出だしたと思ったら、熱も出てきてダウンなユウです。

彼女の場合必ずと言っていいほど鼻からきます。

だからオッパイ飲むのも辛そう…。
そしてまたオッパイ拒否が始まる…。


今回は熱も38度後半で呼吸も荒く。
凄く苦しそうです。


早く良くなるといいのだけど…。



photo:01



慌てて撮ったからピンボケなのが悔やまれますが。

手を握りあって見つめ合う2人。


まだ元気だった昨日の2人です。


早く元気になってまた兄ちゃんと遊んでもらお~ね~[みんな:01]








iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-18 12:05:42

好きな人

テーマ:iphoneより
photo:01


私の初恋と言っても過言じゃないくらい[みんな:01]

タッちゃんが大好きでした。

この間、タッちゃんの声優さんがテレビに出てたけど、やたらと飛んでて悲しくなりました[みんな:02]


[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]


それはさておき、子どもたちのクリスマスプレゼント。

もう決めたはずだったのに…。

コウの瞬足も購入済みなのに…。
最近やたらと欲しがっていたラジコン[みんな:09]

それのトラクターを見つけました。
しかもかなり安い…。
友達に話したら「やっぱり農家の息子やね」って言われて[みんな:10]

なんだか持ってるのもトラクターばかりだし迷っています。
ラジコンくらい車でイイじゃない[みんな:11]



ユウのもメルちゃんのお世話してるの想像すると可愛いんだけど。

あの人間的な表情が母ちゃん個人的に苦手で[みんな:12]

遊ばなくなったら片付けたり捨てたりしにくいやんって思ってしまいます。

でも女の子の遊びもそろそろさせてあげたいと思うわけで…。



まだ少し迷ってみます[みんな:13]


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-14 10:55:53

七五三

テーマ:コウ 5歳
この時期には珍しく暖かかった土曜日。

コウの七五三参りに行ってきました[みんな:01]

photo:01


じいじばあばに買って貰った羽織袴を着て嬉しそう[みんな:02]

コウがこの着物を着たがった理由は、竜のデザインだから[みんな:03]

ドラゴンや~[みんな:04]と言ってとても気に入ってくれました。


前回三歳のときの七五三にはスーツで行ったから、この着物は最初で最後になるかな。

もったいないなぁ[みんな:05]


photo:02


今回は仲のいい友達と一緒に行ってきたよ[みんな:06]

近所だから幼馴染みで同級生。

この2人がこれからどんなふうに成長していくのか、母ちゃんたちはとても楽しみです[みんな:07]

photo:03



ユウも少しおめかしして一緒に行きました。
兄ちゃんの手を握ってます[みんな:08]

みんなに見守られてこの日を迎えられたことに感謝しないとね。


これからも元気いっぱい大きくな~れ[みんな:09]












iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-09 11:46:45

はじめての…

テーマ:ユウ 1歳

photo:01


ユウがペンを持ってお絵かきをしだしました[みんな:01]

兄ちゃんのを見てるからなのか、そういう時期なのか。

嬉しそうに書き書きしています[みんな:02]

今月は幼稚園の行事やらコウの七五三で忙しい我が家。


そろそろ年賀状も作りはじめたいし、その前にはクリスマスだぁ[みんな:03]

コウには瞬足を、ユウにはメルちゃんを予定してます[みんな:04]




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-04 20:06:26

クリスマスツリー

テーマ:iphoneより
久しぶりにレゴショップに行ってきました。

もうシーズンなのかレゴのクリスマスツリーを発見[みんな:01]

しかも値段も手ごろ。

photo:01


今年はユウがヤンチャ姫なので、いつものツリーを出すか迷っています。

こんな小ささだけどコレでいいかな[みんな:02]


前にフリマで買った棚はコウのレゴの作品置き場になってるわ[みんな:03]

photo:02



西松屋で見つけたニット帽。
可愛くてユウも気に入ったみたい[みんな:04]

最近はかぶり物大好きなユウです[みんな:05]


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。