1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-06-29 09:18:06

出無精

テーマ:携帯より
実家に帰ってきて王子も私の体重もオーバー気味(*´θ`*)

本当なら散歩でもしないといけないのに今だに自分の妊婦姿が恥ずかしくてヾ(´▽`*;)ゝ"

時々おかんと近所のスーパーに買い物へ歩いて行くほかはほとんど外に出ません。

最近季節的にも日中は蒸暑いしね。


そこでひたすら家の階段で踏台昇降をしています!

病院の先生にも『少しくらいお腹が張っても動いて大丈夫』と言われてるので。

昨日からさらに回数を上げてやってます。


◎間食しない!
◎踏台昇降!

この二つでなんとか現状キープしないとp(^ ^)q
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-06-27 11:28:06

検診 34w+5d

テーマ:携帯より
検診に行ってきました。

今回も順調☆
王子推定体重2500g近くに成長してました(ノ ̄∀ ̄)ノ

ちょっと大きめとのこと。


まだ臨月入る前からこれだと産む時に大きくなりすぎて辛いってことも考えられる(*≧m≦)

私の体重も増える一方…


ちょっと苦しい調整時期に入ってきました。。。(〃_ _)σ∥


今回先生に聞くのを忘れたのですが胎動で心臓の鼓動のような定期的な動きがあります。

これは王子のシャックリ??
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-26 09:34:07

命名

テーマ:携帯より
060625_1233~01.JPG
週末はまた相方がきてくれました。
今週末は久々に出かけることに!

スタバでジャバチップチョコクリームフラペチーノを買って少し遠出。

つきあっていた頃よく行っていた海を目指しました。

体力がもつか心配だったけどなんとか無事に帰ってこれたぁ(*≧m≦)

意外と平気なことが実証されました☆


そこで王子の名前の話になり。

三つ候補があったのですが一つに絞られた感じです。

読みは決定☆

漢字の方も候補はあるものの姓名判断で良い画数のを選びたいと思います。

相方の家系はお祖父さんを抜かして三代続いてある一文字が長男の名前に付いています。

向こうの両親は付けて欲しそう…


でも相方が嫌がっているので今のところ付ける予定はないです(´A`)


さてさてどうなりますかねぇ~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-24 10:27:05

乳臭い

テーマ:携帯より
昨日私が寝ている部屋にやってきたおかんが一言。


『なんかこの部屋、乳臭いわぁ』


チチクサイ…


まだそんなに母乳出まくってるわけでもないのに(ノ_・、)


私にはお乳の匂いとやらは分かりませんよ。


なんでも腐りかけの牛乳のような匂いだとか…(; ̄_ ̄)=3

どっちにしても良い匂いじゃないことだけは確かやね。



(´□`|||)ガックリ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-22 15:14:07

夏服

テーマ:携帯より
060622_1502~01.JPG
近所に『しまむら』に似たお安いファッションショップがあります。

今日はおかんに誘われて行ってきました☆

買ってもらったブルーのチュニック♪

夏っぽいやん!

妊婦腹でも着れたし出産後でも着れそう=^∇^*=

1200円でした(* ̄ー ̄)


他には室内用にメンズLLサイズのスエットパンツ。

暑くなってきてハーフパンツが欲しかったので☆

長パンを膝丈にリメイクしてはこうと思います。

こちらは600円(* ̄ー ̄)


久しぶりに買い物をして新鮮な気分☆.。.:*・°
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-21 17:16:09

テーマ:携帯より
060621_1624~01001.JPG
弟の結婚、同居を控えて慌だしい実家。

うちの実家はコの字型の建物の真ん中に庭があります。

狭いけどちびっこの頃は弟とキャッチボールしたり庭石に登ったりして遊んだ場所でした。

今も庭に面した廊下からは中にいながらにして家猫のクララにとっては外の世界、空気を近くに感じれる唯一の場所。

住人にとっても然り。


その庭を来月から駐車場にしちゃう工事が始まります。


なんだかねぇ~


嫁に出てしまった以上あれこれ文句も言えない立場ですが。


もっと違った方法なかったのかなって思います。

これから弟たちの子供が産まれても庭の緑があるのでは随分と違ってくるのに…


実家の両親はあっさりしたものです。

うちの相方に話したら、やっぱり私と同意見。

ある意味『これから』を共にする相方が同じ価値観で救われました(;_q)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-20 14:05:08

抜打ちチェック

テーマ:携帯より
060620_0622~01.JPG
そろそろ置いてきた植物たちが心配になってきたので相方へ抜き打ちチェック!

画像で送ってもらいました(* ̄^ ̄)


一番の心配はこの前枯らしてしまった、こけ玉。


見事に生き残っています☆


よしよし♪

その調子で頼むよ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-19 10:04:06

七夕パーティ

テーマ:携帯より
週末相方が私達が結婚式をあげたホテルから招待状が届いたよと教えてくれました。

もうすぐ七夕。

そこのホテルでは結婚式をあげたカップルを招待して七夕パーティが開かれるみたいです。

もちろんディナーは無料!

行きたいやん(゜∀゜)ノ



だけどだけど、七月なんてちょうど臨月入った頃。

そのホテルまでは片道2時間の道のり…



やっぱり無理よねぇ(ToT)


来年も招待されないかしら?
…って無理やろなぁ。


あぁぁぁぁー!くやしぃo(*≧д≦)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-18 14:13:08

ホタル

テーマ:携帯より
060616_2116~01.JPG
昨日は弟カップルと私たち夫婦とおかんでBBQをしました。

初対面だった弟の彼女は人当たりも良くて可愛らしい人。
夜になってBBQも終わり花火で盛上がり。

ちょっと散歩に出かけた弟カップルが『ホタルがいる!』と帰ってきました。

早速家族でホタルポイントへ。

もうそこは実家から歩いて5分もかからないところ。

昔ちびっこの頃に遊んでいた小川でした。

まるでクリスマスツリーのようにあちこちの木にゆらゆら光ながら止まっているホタルたち。

凄い!!!

生まれて始めてこんなたくさんの数を見たかもと思うくらいでした。


帰ってきたら、あらら。


玄関に一匹のホタルが…。

先回りしてたのかしらん(^‐^*)


王子が物心つくまでここのホタルも生き続けて欲しいなぁ☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-17 17:08:06

ブランケット完成

テーマ:携帯より
060617_0957~01.JPG
やっとバラバラだったモチーフを繋げて縁取りを付けました。

白ベースのものと、いろんな色が入ったもの。

2種類出来ましたよ('▽'*)

いろんな王子用のものが増えてきました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。