1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-30 16:12:04

結婚指輪*出来上がり編*

テーマ:結婚-決定事項-

ちょっとオオゲサなタイトルを付けてしまいました(~ ~;)

たった今ジュエリー屋さんから連絡がありました!!


hobi

『指輪出来上がってきました。刻印もちゃんと入りましたんでー』


ひゃっほ~い(^▽^喜)


今週末土曜は打合せだし日曜は新居探しに行きたかったんだけど・・・・。


早く見たいなぁ。。。。。


サイズがちょっと心配。

明らかに作りに行った時よりも指が太ってきてる気がします。

エンゲージも回らなくなったし( ̄Д ̄;)


ダァァァァァーーー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-06-30 09:42:08

100日前ヾ(´・ω・`)ノ

テーマ:結婚

いよいよ100日前となりました。

明日からは二桁になるんだぁ。。。。。

ちょっとかなり迫ってきた感があります。


昨日はうちのおとんの誕生日でした。

単身赴任で10年以上も家を空けたままの生活が続いています。

その生活もあと2年後の定年までもう少しとなりました。


誕生日プレゼントとしてビールを一箱買ってきました(* ̄m ̄)

何よりも嬉しいはず。。。。


そして迷ったのですが、昨日は


『お誕生日おめでとう。式まであと100日になったけど、もう少しの間よろしくね』


という内容のメールを送りました。


返事はないんですけども。。。。(o´_ _)oサミシィー


式が迫ってくるにつれて両親や家族への接し方が変わってきてる自分がいます。

丸くなってきてる感じです。

大人になったのかなぁ~(´ ▽`).。o




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-06-29 11:18:56

二次会とわ?!

テーマ:結婚

相方の友達が幹事となって二次会をしてくれるらしいのですが。


『呼ぶ人数決めといてね~』


言われてて考えてはいたのですが。


やっぱり会場が私の地元からだと遠い(高速乗って2時間くらい)ので。

仲の良い友達は式にも呼ぶつもりなので来れる人は来てもらうとして。



二人共通の友人も少ないのと、私も友達は多い方ではないので、わざわざ二次会のために高速代払って来てくれる人は少ないと思われ(o´_ _)o


だったら相方の方の友人メインで小さく二次会してもらった方が良いじゃないかと思ってきました。



どうしよう?どうしよう??と話し合ってはいたのですが、相方が


『あんまり考えすぎなくても良いよ』


と言ってくれるので二次会の件に関しては逃げたいと思います(~▽~;)ソレハ ダメダヨネェ・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-28 23:10:24

ケツノポリス4

テーマ:購入品

えーえーv( ̄ー ̄)v  早速買ってきました♪


なんだかケツメイシって変わってきてるって感じました。

イヤな意味じゃなくって、ある意味時代に沿ってるなぁ。。。。と( ̄~ ̄;)


聞いてて気持ち良いのはもちろんなんですが。

一曲だけ純粋に心に入ってきたのがありました。

曲で惹き付けられ歌詞で泣きました。。。。

『願い』って曲です。


いわゆるこのご時世へのメッセージソングなんです。


♪この声が届いたなら 君一人でも変わってく~(実際の歌詞は違いますヾ(´▽`;)ゝ)


声が届いたんですよっ!

涙が出てきました、私は。


どこか遠い国の話とか別の世界の問題で終わってたことが実は凄く近くまで来てるんじゃないかって感じてきちゃいました。


♪笑い合い 笑いたいのに なぜ~


これから家族を持つ私たちの未来が暗いものでなく明るいものでありますように。

人事ではなく、まず個人から変わらないと。。。。。ウム



ケツメの兄さん達 アリガトウ。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-06-28 16:13:44

SOS

テーマ:日々思うコト

最近結婚した友達からメール受信(¬ー¬) ナニナニ・・・


『金曜の夜に遊びにおいでよ~』



「分かった!行くよ~」



『一緒にご飯作ろ~!!』



ま、まじかよ。。。

それが目的なのねえ( ̄Д ̄;)


もう毎日ご飯作るのが大変だとのこと。

明日は我が身かぁ。。。。o(ToT)o



新居も見たいしハネムーンの話も聞きたいので行くけどさ~(* ̄m ̄)



「じゃあハヤシライス作るか~♪」



最近カレーライスよりもハヤシライス・・・・

ハマってますヾ(´・ω・`)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-28 10:21:15

守れない約束

テーマ:日々思うコト

先月相方のあまりにもいい加減な金銭管理が目についたので二人で決めたことがあります。

現金で貰っている相方の給料は5万を残して銀行口座へ入金すること。

今までは現金で全部残していたので、あるだけ使っていた様子(ー’`ー;) モー


一ヶ月近くたったので先日聞いてみました。


『今月ってちゃんと5万でおさまったの?』


「うん、おさまったよ」


『サーフボードの支払3万5千円あったのに5万でおさまったの??』


「・・・・・」


結局、ちゃんと貯金してなかったみたいです。

今回でモメたのは2回目。

もう次回こそはキレます(=`~´=)


ホントに信用なくなるよと念を押して、今回から口座へ入金したら記帳した通帳を写メールすること!

と決めました。


25日が給料日だったので、そろそろ送ってきてくれないとo(;-_-X;)o


結婚まであと3ヶ月だしその後は私が管理するつもりですが。

なんともいい加減な金銭感覚に怒りを通り越して呆れてしまいます。。。


だからといってタバコも賭け事もしないし通常そんなにお金を使うタイプでもないんですけども。

それが唯一の救いかな(~ ~;)ハァ


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-06-27 12:42:33

浴衣

テーマ:お出かけ

相方と旅行会社へ行った帰りに、うちの両親とバッタリ会いましたw(°o°)wアラ

呉服屋さんからの帰りだったらしく、もう一回一緒に行こうと誘われ・・・。

あれよあれよと相方が着せ替え人形に・・・・。

yukatasiro     yukatakonn

こんなんや。。。              こんなんとか。。。


ちゃんと帯をしていなのでバカボンみたいになってますが( ̄Д ̄;)


前々からうちのおかんが相方へ『浴衣をプレゼントしたい』と言っていました。

白系は袖も短く似合わなかったので紺色の浴衣に決定です。


今年はこの浴衣を着て二人で花火大会だぁ~♪♪

楽しみだなぁ~(^▽^喜)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-26 21:10:30

ハネムーン*旅行会社決定編*

テーマ:結婚-決定事項-

ウジウジしていたハネムーンの件も今週末にやっと一歩進みました。

結局私のほうの地元の旅行会社で仮予約してきましたv( ̄ー ̄)v


そこで今まで他の旅行会社で見せてもらってきたパンフレットは一番上のランクのものだったことが判明。

予算を話したらもうワンランク下のプランを出してきてくれましたヽ(*`Д´)ノアルンジャン!


オーシャンビューのホテルに決定☆☆☆

だけどお部屋にプール付きは諦めました。・゚・(ノД`)・゚・。

マッパプラン断念です。。。。


ホテルさえ決定してしまえば後はオプションを選ぶのみです。

オプションなしで15万くらいのツアーでした。


やっぱり旅行会社を変えて正解だったかも(●`ε´●)

最終決定はギリギリの9月まで余裕があるので、それまでに他も見れたら見て行こうと思います。

とりあえず決定してよかったぁ~



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-25 23:17:12

親戚お呼ばれ

テーマ:お出かけ

今日は相方の伯父さん兄弟の家族と会食の日でした。

あんまり緊張もなく普段どおりお邪魔してお家でいろいろご馳走になってきました(⌒▽⌒)


『君ら二人のために全力でサポートさせてもらうから』という言葉を頂いたときに泣きそうになりました。

二人が出会って結婚することになって、いろんな新しい出会いが待っています。


本当に感謝しきれないくらいお祝いしてもらって喜んでもらって。

今日のこの日も忘れないでおこうと思いました(´ ▽`).。o



そして相方は朝私を向かえに来てくれて夜送ってくれて。

さすがに今までかたくなに拒んでいた、結婚前の家へのお泊りも断念したみたいです(* ̄m ̄) ププッ

今は後ろでスヤスヤ寝息を立ててます。。。。


明日はどんな一日になるかな~(*^-^*)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-24 16:41:40

披露宴で使う曲*レニー編*

テーマ:野望

今日は花金☆

明日は休みなので久しぶりにハニカミが見れるヾ(´・ω・`)ノ

そのハニカミのテーマ曲になってるのがコレ。


Lenny Kravitz Greatest Hits [BEST OF] [FROM US] [IMPORT]
















レニー・クラヴィッツのIt Ain't Over 'Til It's Over です。


よく二人でハニカミデートと称してデートしてるので、私たちにとって”ハニカミ”はキーワード☆

この曲もお色直しの入場曲とかに使えるかも!


早速新しい携帯で着うたフルでゲットしましたヽ(^◇^*)/ 

今朝から目覚ましソングとして設定してます。



おっしゃれ~♪♪(* ̄m ̄)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。