1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-02-28 23:05:59

日本一

テーマ:スノーボード
今日友達に結婚の報告をしようと思って電話したら。
逆に全日本(スノーボードです)で優勝したと報告されました(~▽~;)ナント!?

今シーズンからプロに上がって今年は成績を聞かないなーと思っていたら、この報告です。
強いな~♪

この画像は貴重な(?!)相方とその友達プロの写真なり(* ̄m ̄) ププッ

『結婚式でプロにスピーチ決定☆』

ちょっと茶化してみましたが、いやいやホントに凄いです。
大会廻るようになってから、一緒に滑る機会が減ったけど。
今も変わらず馬鹿やってます。

いつまでその生活続けるんだぁ~?!?!?!

けど、少しうらやましいぞぉ~(^―^)


今日の重さ

49.4kg


今日はお腹いっぱい食べてしまって胃が痛むくらいだったのに。
絶対50超えると思ったらまだ余裕がありました。
・・・ってこの考え方がダメなのねぇ。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-02-28 12:51:24

お買い物

テーマ:ハリウッドランチマーケット
昨日ホテルに予約ついでに近くのランチを置いてあるお店へ行ってきました。

そしたら今バーゲンやってて”半額”とか”3割引”の文字が。。。
相方もいつもは興味なさそぉ~につきあってくれるのに、昨日は一人でブラブラ選んだりしてました。(それは凄い!(¬ー¬) フフフ)

そこで私はランチのボトムはデニムしか持ってなかったので、デニム以外のが欲しくて買ってしまいました。
それはセール対象外でしたけど。。。。

相方はサーフィン行くときに着るんだと言って、半額になってたタンクトップを購入(^ー^* )ヘー

全然着るものには興味が薄い相方ですが、ワタシイロに染まってきてる。。。 Ψ(`∀´)Ψウケケケ


*** 結婚式まであと222日 ***
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-27 22:45:54

正式申込

テーマ:結婚-決定事項-
両親に聞かれていた式場での結納の方法とか、式前の相方の家への移動の段取りとかの質問を終えてから正式に申し込みしてきました(^▽^喜)

長かったよぉ~・・・

式までの段取りリストをもらって、動き出すのは4ヶ月前だそうで。
あと3ヶ月間、6月までは構想期間てことか(=`~´=)ウーン

今現在で決めてること=式と披露宴のスタイルのみ。
まだ決まってないこと=招待客のリストと衣装と結納。

衣装はそのホテルが提携しているお店に見に行かないとだめらしいです。
私はてっきりホテル側で用意してくれるもんだと思ってた。。。
プランナーさんが一緒に衣装を選んでくれるのかと・・・。
だから男のプランナーさんはイヤだとひそかに思っていたのに(~ ~;)ハズカシイ・・・・

この3ヶ月の間に決めておけることって他にないのかな??

4ヶ月前に動き出すのって結構焦る感じがしてます。


今日の重さ




49.1kg



今日はパスタランチをお腹いっぱい食べました(^-,^) ゲフ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-26 18:57:26

顔合わせ

テーマ:結婚
待ちに待ったこの日がやってきました。
今日を迎えないことには進まなかったので、やっと来たって感じです。

今朝は朝から雪が積もっていて、関西圏から来られるご両親はなんとノーマルタイヤで出発したとか( ̄Д ̄;)
(スノーボーダーたる者、雪国へノーマルで向かうなんて!!)
↑ってご両親はスノーボーダーじゃないか。。。

相方は止めたのに聞かなかったみたいです。
しかし無事に到着されて。
それまでは朝から玄関の掃除に始まり、お寿司やお持ち帰り用のお土産を買いに走ったり忙しかったです。

私は黒子に徹して、お茶を運んだりしてて相席はしませんでした。
リビングで待機してたんだけど、時々笑い声が聞こえたりで良い雰囲気で話は進んだようです(o^-^o) ウヒッ

私が一番決めて欲しかった式場も第一候補でOKが出ました♪
お婆ちゃんの話は出なかったみたいです。。。(ダイジョウブか??)

次回は3月の中頃に、その式場で家族が集まって結納や式の段取りの話をしようということになりました。
いろいろと今日話した内容を、うちの両親はポツリポツリと話してくれますが全体的には前向きに進んだみたいなので良しとしよう。

帰りも雪は降っていたし無事に到着できたかしら(;´д` )
明日は相方と式場に正式に予約入れてきます♪


というわけで、昨日の重さ

50.1kg

昨日は会社の歓迎会がありましてー。

・・・。

全然減らないぢゃんo(´^`)o ウー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-25 14:56:33

ウエルカムきのこ

テーマ:結婚-手作り編-
ウエルカムベアならぬきのこを何個か置いたらどうでしょう?

私が相方に初めてあげたものは、きのこのストラップでした(* ̄∇ ̄*)

付き合いだしてからも、私はきのこ作りにハマったりしてこんなきのこまで作ったりしてて。
割と二人の中で思い入れのあるものです。
ウエルカムボードは新居の玄関に飾れるものにしたいなーって思ってます。

小さいのと大きいのを寄り添って並べたら可愛いかもヽ(^◇^*)/ 

けど、”きのこ”って変な意味合い持ってないかな????
お祝いの席できのこってどうなんやろ( ̄~ ̄;) ウーン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-25 12:52:11

予約延期

テーマ:日々思うコト
結局、お婆ちゃんの病名は「ガン」でした。
来週の頭に検査入院をするらしいので詳しいことは、それからだそうです。

即入院でもないし、それほど深刻な症状ではないと感じているのですが。

明日の顔合わせで、式場日取りは決定すると思っていたのですが。
また延期になりそう。。。。

なかなかイライラしてしまうのですが、それ以上に向こうの家族は大変なはず。


昨日の重さ

50.0kg

半身浴効いてるのかー?
けど体はポカポカになるし、続けますよー♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-24 17:08:05

価値観

テーマ:日々思うコト
価値観の同じ人に今まで惹かれてきました。
いや、惹かれたつもりでした。

けど、いざつきあってみると全然違って上手くいかないことに腹が立って。
相手に不愉快な思いをさせたまま、THE END。

こんな恋愛ばかりしてきて、今の相方がいます。
昨日なんの話からか

『人間なんだし良いとこもイヤなとこも持ってて当たり前だし、イヤなとこがあるからって僕はそれだけで嫌いにはならない。そのイヤなトコは二人で直していけば良いし。』

って相方が話してくれました。
ちょっと見直した瞬間。。。(今更ゴメン)

私はどちらかというとイヤなことから目が離せなくなるので、気付くたびに相方にはぶつけているつもりです。
それを、相方は怒りもせずちゃんと直そうとしてくれます。

ありがとねー^^

けど、私にはぶつけてくれてるのかなー?
すぐ逆ギレするし言えないのかなー?

言葉よりも大切なものを相方はもう見つけているみたいです。
私も早くそれに追いつかなきゃ!



こうして毎日文章にしていると自分の中に隠れた思いを見つけることが出来るなぁ~・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-23 21:40:38

暗雲

テーマ:結婚
結局相方は週末一緒に来なくなりました。
仕事で残っていなくてはいけないという理由と。
最初の挨拶で、結納と式前の仏様参りのことを話しに来るというのがメインという理由で。

ご両親のみで来られるようです。

そっか。

ということは私も同席しなくて良いってことですかね。
実はちょっとホッとしてたりして。
お茶だしくらいはするつもりですが。



そして、ちょっとココ最近で相方のお婆ちゃんの具合がよくないみたいです。
ニット帽を編んであげたお婆ちゃんです。
調子が悪くて病院でレントゲン撮ってもらったところ、肺に影があったみたいです。
再検査に行ったり親戚の人も交えてなにか深刻な動きになってきてるということで。


ホントにこんなときに無神経な話なんですが。
もし、万が一のことがあった場合。
結婚式というのは年内に出来るものなのでしょうか???

相方は『何が何でも年内には結婚する』って豪語してたけど。
いくらなんでもねぇ~・・・

いっそのこと明日にでも式あげますか?

今日の重さ

49.7kg

今日はお風呂で半身浴をしてみました。
上がったあとも体がポカポカでダイエット効果あるかもです。
うし♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-23 10:48:08

おかんの一言

テーマ:日々思うコト
週末に顔合わせが近づいてきて、最近は母親と話すことも結婚のことばかりです。

昨日は突然、


「あの子(相方のこと)が優柔不断なのって、あんたに言いたいこと言えてないからじゃないの??」


てか、どこからその話になるのよ。。。
ま、確かに相方が私に何か話し出すタイミングって凄く遅いです。
貯めて溜めてからやっと言い出すって、ちょっとオーバーだけどそんな感じ。

ちょっと気になるけど、気にしないでおこう。
どーせ問い詰めても

「言いたいこと言ってる」

って返ってくるだけだし。

そもそも”問い詰める”行為が間違ってるのか・・・。


焦りが抜けない私は昨日相方の実家近くの式場に空き状況の確認をしてしまいました。

まだ空いていました・・・。(ホッ)

そんなわけで昨日の重さ


50.0kg

ハイ!便秘気味でーーす。
っと、ココだけ前向き♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-22 10:13:44

散髪

テーマ:日々思うコト
日曜日に相方の散髪をしました。
今までは車の中やどこかの駐車場で切っていたりしたのですが。

挨拶が終った今、堂々と家に来て切ることが出来るようになりました。

今回の出来栄えもなかなかでございます♪
もみあげの仕上げも良い具合です。

二本の散髪用のハサミを買って切っているのですが。
このハサミは私の大事な嫁入り道具になるはず。。。。

私は自分の髪も自分で切っているので頭代はいらないわ~♪
パーマかけるときくらいしか美容室は行かないかも。。。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。