ゴミ拾い44 ~夕方は苦手~ | ゆずぶうのブログ

ゆずぶうのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

10月16日(水)夕方ゴミ拾いしました

夕方は釣り人が多く、そして猫さんがたくさん出てくるので

ゴミ拾いも餌やりも大変ですアセアセ

 

今回の主役は

2号ちゃんの姉妹じゃないかな?

鳴き声と甘え方が良く似ている気がしますが・・・

この猫さん、こんなに人慣れしてたっけ?

 

今回のゴミは

「サビキが多い」と娘が言ってました

私が拾った場所は少なかったのですが

場所によって種類が違いますね

 

1時間半で2袋

 

2号ちゃんとかわいこちゃんが孫に興味深々ラブラブ

 

娘が「動けない~」と嘆いてました笑い泣き

 

今日の猫さんは  ボス

 

びっこくん

 

3号くん

 

そして常連になってきた ガリガリ黒くん

しっぽが短くて鍵しっぽ   特徴ありありラブ

 

「見て見て~ハート この豊満なぼでぃ」 おデブ??

「失礼ですねムカムカ」   by 2号ちゃん

他にもワラワラ出てくる出てくる猫たち  1号くんも参加

優しそうなおじさんに虐待があったことをお話しました

「そんなヤツがいるんや」と呆れていました   そうでしょうね~タラー

 

今日はこの辺で・・・と言いたいのですが

 

10月上旬 多分遺棄ショボーン

  (保護主は私でないので全身は載せられません)

餌やりさん、猫ボラさんで保護されました

ガリガリでノミによる貧血

この場所で私も見たことがない猫です

 

今、私も含めみんなでお世話しています

     元気になぁれ!

 

何度も書きますが 犯人に告ぐ

虐待・遺棄は犯罪です

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

           完了