こんにちは、はちこです。

 

今日から早いものでもう四月ですね。

最近はなかなかブログを更新できていませんが、新年度という事で

これからはもう少しブログを書いていこうと思います!

 

そして一昨日、今年のプロ野球が開幕しました!

今年はWBCがあったのでシーズン外でも野球が見られて良かったです。

昨日は神宮でヤクルト対広島の試合がありました。

今年から声を出しての応援が可能とのことで、画面越しに見ていても

昨年までとは違って応援に活気があって良かったです。

そしてヤクルトは見事勝利!ちゅー

村上くんホームラン!チュー

くまー(夫)が応援するロッテは、残念ながら負けてしまった様ですが・・・。

今日頑張って欲しいです!

 

5月に地元の球場でヤクルト巨人戦があるので、それまでに

選手の応援歌を覚えたいです。

てっぱちくんやえーおーきくんは覚えていますが、村上くんがチョイ不安。

他の若手選手や外国人選手も覚えねば~!