宮森です!



「うらやましい、、、」



今日はそんなお話をひとつ。
気楽にお付き合いくださいませ。(^^)








母ちゃんが父ちゃんの肩を揉みながら、、、




「お客さん、凝ってますね〜」

「ああ、そうかい?」

「お仕事お忙しいんですか?」

「最近そうだね〜」




なんていうミニコントが

たびたび宮森家では繰り広げられます。

特にオチなんかないミニコントだけど

なんて幸せな光景なんだろう

と、ほっこりします。









とあるBAR。

40代前半ぐらいのスーツ着た男性が

ひとりカウンターにいらして遅れてきた女性。

おそらく奥様かなんかだと思うのだけど

その女性が、、、




「すみません〜、お隣いいですか?」

「あ、どうぞ。お綺麗ですね」

「何言ってんの。笑」




みたいな、これまたミニコント。

すげぇー、たのしそうで。









そして、先日。

駅のホームで電車を待つ男子高校生。

彼の後ろから女子高校生が、、、




「だーれだ?」




と、目隠し。




「ん?わかんない」

「わたしだよ、わたし」




彼氏彼女かな?

の、キャッキャやっていたミニコント。

見ているぼくがキュンキュンしてしまいました。笑




いいなぁ〜

あんな幸せなミニコント。
ぼくもやりたーい!
と、うらやましい気持ちになりました。
とさ。(^^)




宮森右京