私がたまにレッスンの終わりに唱えるマントラはただただ頭を真っ白にして聞いていただきたいなって思っています。

インドでのトレーニングのときに先生に何曲も教えてもらい、そのときはただ必死にサンスクリット語の音を覚えてましたが、唱えられるようになった今は、自分の声に癒されるようになりました。本当に感謝してます。

マントラに魅せられてる生徒さんに、私が作ったプリントをお渡ししたところ、お礼をいただきました。ありがとうございましたドキドキ
photo:01



とっても嬉しかったですニコニコ
ご興味ある方、いつでもお渡しできるのでおっしゃってくださいねニコニコ

マントラはブログでは伝わらないのが残念。


Om shanti shanti shanti




iPhoneからの投稿