おはようございます音譜
昨日から一泊で妹と東京に来ています!
昨日はグランパスの最終節を観戦するために埼玉スタジアムへ行ってきましたサッカー

初の埼スタ!日韓W杯のために作られただけあってとっても見やすい!
photo:06



なんと5万人以上のお客さんが入ったみたいです!確かにすごい人だった叫び

結果は残念でした。しかもすごく寒くて凍死寸前でしたが、一生懸命応援している両サポーターはとっても熱くて感激!そして選手達の必死な姿に感動!

応援してるチームがあると、その試合結果に一喜一憂して日常生活に楽しみが一つ増えます。アップ

名古屋からもたくさん駆け付けてましたが、アウェイ側もほぼレッズサポーターでした!
photo:02



夜は赤坂にあるやさい村 大地というサムギョプサルのお店へ行きました音譜
去年もこのお店に行きましたニコニコ

3500円でとってもお得なコースがあるんです。
お店のスタッフさんは韓国人の方onlyで炭焼きで本格的です!
photo:03


photo:04




野菜たっぷりでしかもレタス以外のハーブとか見たことないお野菜いっぱいです。

今日はもう一つ行きたいところがあるのでそこへ行って名古屋へ帰りますドキドキ
楽しみラブラブ!





iPhoneからの投稿