今日は、女性ばかりの寄席♪花だより寄席を上野広小路亭でやってきました)^o^(

この会に参加させていただくのは3回目になりますが毎回お客様が暖かく楽しくさせていただいてますO(≧∇≦)o

女性ばかりと言っても、ひよこだけ演芸で、落語・講談・の姉さんばかりで、初めはホントに緊張で、緊張の連続でした!!!

もちろん今でも緊張です(笑)

ひよこが見た事のない礼儀を沢山見て緊張してますO(≧∇≦)o

ひよこだけ緊張してるのか~姉さん方はめっちゃ良い姉さんばかりです(笑)
今日も沢山話しかけてくれましたo(^^)o

来月もあるので、来月は程よく緊張して行きたいと思います(笑)

今日もお客様は暖かく感謝感謝の舞台でした)^o^(
明日は、東洋館頑張ります☆☆☆